ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年9月8日火曜日

JRは意外な穴場です

まぁ人の乗り降りも結構あるので
人間観察にはうってつけと言えばうってつけ。

しかもこれは書いて良いかどうか解りませんが、
トイレでタバコ吸えます(笑)
警報機が設置されていません。
禁煙の指定にもなっていない所が殆どです。
許されざる年令時の悪戯を思い出します。
でも、悪い事は悪い事なので(笑)
最低限吸殻をトイレに流したり、
その辺に捨てるのは止めた方が
憩いの場所を失わずに済むかと思うのですが、
中々そうも行かないようです。。。。。

JR鶴見駅での洋式トイレの話しですが、
朝から昼くらいにかけて占拠しちゃってる
オジサンが居ました(笑)
洋式トイレ内で電話をしている雰囲気で、
色んなトコに発注している雰囲気&
筋者と話している雰囲気。。。。。

洋式トイレ派の私としては、
用を足していないのであれば
一つしかない洋式トイレから早く出て欲しいと思い、
ドア蹴り上げて追い出した事もあります。
三度目以降は駅員さんに
「ヤクザの名前とか出てて怖いからお願いします」
と言って出させたりしました。
チョイチョイ使っている訳でもないのに
結構な遭遇率だったので、
多分数ヶ月の間、あそこを使用していたのでしょう。
今の状況は把握できていません(笑)今度確認します(笑)

で、今朝ですが
東大宮駅で電車に乗るのに並んでいると
携帯電話を耳にあて、話し込んでいる風のオジサン発見(笑)
電車内で話し込んでいたら注意したろ♪と思って
後ろへ並ぶ。。。。良く聞いていると。。。
会話の感覚に違和感が。。。
「あ~この人。。。携帯電話を耳にあてて独り言だ」(笑)
このオジサン結構な音量で独り言を展開。。。
人となりは割りと普通(少しだけヤンチャな雰囲気)
でもね、一考してみましょう。。。
携帯電話をワザワザ耳に当てて独り言を
会話の様に演出する涙ぐましい努力する人が
いわゆる暴力を生業にしている方々ではないはずです。

で、案の定電車に乗り込んでも続いている(笑)
結構な混雑の中、
俺の前でチンタラして乗りこんで行かないので
接近遭遇のチャンス到来♪とばかりに
ギュゥゥイっと押し込みます(笑)
するとどうでしょう♪
オジサン電話の仮想相手に怒ってます(笑)
あまりに激しいので顔を覗き込みます(笑)
かなり露骨に覗き込みます(笑)
オジサンボリュームダウン♪
囁きモードへ突入(笑)
よぉぉぉぉく耳を澄ますと。。。
「謝れば良いんだよ謝れば
いざとなったら謝るから良いんだよ」と
仮想の相手に言い聞かせています(笑)

もうねニュータイプの出現に俺の心は狂喜乱舞ですよ♪
明日もね同じ電車同じ位置で待ってる♪
少し遊んでもらう♪この人に♪

0 件のコメント:

コメントを投稿