ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年9月4日金曜日

さ来週の金曜日は

Kちゃん「D」デビューですね。

超ウマ居酒屋の金太郎でご飯食べて、
「D」で一杯です。

久々の奈緒ちゃん合流です(笑)

で、その次週土曜日は
Yahoo麻雀ミニオフです。
都内のどこがで四時から四時半位に集合です。

開催場所を未だに悩んでいます。

新橋「おーい串カツ」(要予約)
難点:混んでる 時間で追い出される

浅草「光家」串カツ専門店
難点:少食の方には不向き 全て2本ずつ

新宿:「金太郎」居酒屋
難点:場所が解り辛い お値段ソコソコする

無難に居酒屋チェーン店でも良いかなぁ?
せっかく四人以上集まるなら、
安い中華屋で色々頼むのも良いなぁ( ゚-゚)トオイメ

ん?でも?人数の把握必要じゃん?

って事でルール設定します。

猫目ちゃん他の皆様へ
ミニオフ参加の声掛けご苦労様です。
ルール説明の為、本ブログヘの案内をお願いします。
http://fatchan-ojichan.blogspot.com/
右側に「OFF会ルール」が、あるよ♪
と、案内して下さい。
我々の
「会って話がしたいんだぁぁぁぁ」
と言う純粋な気持ちを壊されない為にも
小まめな案内をお願いします。

適当にルール欄を下の方へ移動します。
迷惑メール等が洒落にならなくなったら
削除します(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿