ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年9月5日土曜日

上司との打ち合わせ

どう言う訳か昨日は埼玉事業所近くの居酒屋に、
厚木に居るはずの専務と
横浜に居るはずの私、
と埼玉事業所の皆で集まり、
埼玉在住の社長は欠席と言う、
なんだか訳の解らん飲み会でした(笑)

取りあえず私の可愛い部下(太っちょ女性)には
良い返事が持ち帰ることが出来て一安心です。

で、今日なのですが。。。(ΦωΦ)フフフ・・

先般書かせて頂いた「でかけんさん」のところでお会いした
作詞作曲家で運命の人の二十年後の人と。。。。
(ΦωΦ)フフフ・・





うん、野毛にゲイバーがあるのは知ってたけど(笑)
そこで待ち合わせって(笑)九時には帰るって言ったけど?
返して貰えるんだよね?
モノトーンだってさ。。。。七時待ち合わせ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿