ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年9月23日水曜日

(−ω−;)フゥー

俺( ´_ゝ`)
「暗いから電気点けて書き物したら?」
嫁( ゜Д゜)ゴルァ!
「イイッ!もう終るっ!」
俺( ゜Д゜)ゴルァ!
「普通に返事すりゃあ良いだろうがよっ!」


で話し合いに入りました。

これまでの冷戦に終止符は打たせませんでした。
嫁に対し借りの多い人生なので、
(借りの内容説明は出来ません(笑))
十数年間の愛情に足す事、話し合う気持ちと、
こちらが妥協して終わらせ、基本的には実行を伴わせる事を
放棄してから、約半年、泣きを入れてきましたが、

過去に全否定を受けた身には受け入れる余地もないので、


「普段は娘達の手前、普通にしろ」「謝る気持ちがあるなら今後の態度で示せ」

とだけ結論付けて終わりにしました。
去年と何も進歩していません(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿