ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年9月13日日曜日

解かれた記憶

ハイ今回も私の記憶を紐解いたのはT君です。

先に言っておこう
「奈緒ちゃんご馳走さまでした!」

ラーメン食べてDへ行った(正確な記憶はココまで)
Dで奈緒ちゃんが
「Kに行きたい!」


「嫌だ!何か行きたくない!」
奈緒ちゃん
「二か月Kに行ってない!行く!」
で行ったんだよね(笑)
(DのTさん「T君とは別人」俺の四杯目は薄目に作ってくれていました)
(その危険信号を素直にキャッチしていれば
あんなにキレイに記憶を無くさずに済んだはず)

で、Kへ行くと、俺の望まない展開にちゃんとなるんですね(笑)
奈緒ちゃんが大受けして、
「今宵の宴は、予が払いまする!」と高らかに宣言!

「重ね重ねご馳走さまでした(笑)」

一旦外出♪チェックして帰るT君と同行
《で?なんで俺はKを一回出たの?(笑)》
T君と出たのを覚えているが、それも「何で?」(笑)
(H21.9.14追記タバコを買いに出たそうです)
(うん、買わずに戻ったような気が。。。。)

で、出たらKちゃんとBちゃんが
女子高生とメーテルのコスプレで居て
一気にテンション上がって
(だってメーテルだよ?メーテル(笑))
三人で(笑)Dへ行った?うん、行った(笑)
T君は置き去りにしたらしい(笑)
三人で三杯ずつ位、一気して解散(笑)

で、戻る時にKの下でKママと会って話し込んだ
「が!」なに話したんだろうね!(笑)
結構話してたんだけどね!(笑)
内容が思い出せないね!(笑)

で、でかけんさん行ったね!(笑)
行く途中S君居たね!何だか剣呑な雰囲気だったね!気になるね!

ケンジさんと約束をしたのは覚えているし、
もっと店に顔を出す様に言われたよね!
でもね、その言われた場所を今の今まで忘れてた(笑)

フィニッシュはやっぱり「あざみ」だったね
俺が、あの店で記憶を戻し始めたら、
奈緒ちゃんは弾け始めたね(笑)
凄いね奈緒ちゃん、俺の聞いていない曲まだあったんだね(笑)
で、五時に「あざみ」出たら
「でかけん」さんが営業してて失禁したよね(笑)

そう言えば、フラフラとD覗いたら(笑)
オーナーのKじさんが居たね(笑)
なんか話したよね?覚えてない( ̄- ̄) キッパリ!

0 件のコメント:

コメントを投稿