ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年9月1日火曜日

ふぃ~~~~~

私の可愛い部下、社内でもこの二人が居れば平気♪
と思われる、太っちょ女性とガリッチョ女性
この内、太ちょ女性が「辞めたい」と言い出したので、
言い分を聞いてきました。


皆が給料泥棒!と思って居る人と反りが合わないのが原因らしいです。


ならば話は簡単♪

当社は定年以降も、継続雇用制度の導入をしており、
尚且つ、契約内容を殆ど変更しないまま、継続しています。
(中小企業では破格の待遇)(但し一年毎更新)
これを来年打ち切る旨を約束出来れば問題ない様です。

上司二人に約束を取り付ける替わりに、
継続しない旨を言い渡す役目を
私が行う事を約束すれば良いだけです(笑)

元々そんな役目多かったしね!

会社の暗い部分は一手に引き受けて来たしね!


だ~れ~か~な~ぐ~さ~め~て~(笑)

うん、俺を慰めるのは犬のマカロニ!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿