ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年9月29日火曜日

森雪 メーテル 峰不二子の配役は男のロマン

はい、一日遅れでアップです。
猫目ちゃんを囲む会いん銀座とぅ新宿2丁目
(なんでだろうね?行く場所が増えてるね?)

俺は四時半にはイトシアのトイレに駆け込んでいました(笑)
四時三十五分には奈緒ちゃんと合流していました(笑)
(あれほど言ったのに。。。)
んで、お茶して猫目ちゃんを待ち
五時ジャストに待ち合わせ場所付近へ行くと
まっしぐらにこちらへ向かう男性が。。。。

「にゃー(こんにちは)」(間違いなく猫目ちゃん)

猫目ちゃんオススメの居酒屋「三州屋」さんへ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002473/dtlrvwlst/1152250/
上のリンク先で言っている通り
最低の接客に最高の味(笑)
なかでも鳥豆腐最高(素人にはお勧めできない)
他にも目に付くもの片っ端から注文する太っちょ二人組み
割り勘負けしないように酒を飲み続ける猫目ちゃん
でも、容赦なく発注しまくる太っちょ二人組みの前に
屍となる猫目ちゃん。。。

最初は気を使っていたのでしょう、
それなりに推移していた会話も
ちゃんと途中から「いつもの脈絡の無い会話の猫目ちゃん」
が、再現されていました(笑)

(良かったよ、普通の人かと思っちゃったよ)

しばしYahoo麻雀談義へ
あの時の、あの状況で信じられない事が起こったとか(素)

だれそれさんは見事な成長振りで
今じゃ血塗れにされる事の方が増えて残念だとか(素)

あの人、普段あんな会話のクセに頭にくるほど上手いとか(素)

あの年寄りはタダもんじゃないから、
上手く取り入って養子にしてもらおうとか(素)

果てはYahoo麻雀のプログラミングについて
運送屋と看護士とグラフィックデザイナーが話し始めたり(笑)

猫目ちゃんの口癖「いいのよ~」の発音を教わったり(笑)

たまに浮かんでは消えていく新キャラの話とか(笑)

途中会話の内容が色々な所へ行きましたが
何周もしながら、言ったり来たりしながらも
聞きたいこと話したいことの半分くらいは達成しました。

一円単位で割り勘を済ませ二次会へ

太っちょコンビの暗黙の了解で
(本当に何の相談もしていないが)
2丁目へ拉致するのは、この段階では失敗(笑)
まだまだ続く銀座猫目ちゃんスポット
Bar5517へ
http://www.mikasakaikan.co.jp/restaurant/mikasakaikan/bar5517/index
しっかりした本格派のBarで
away気分満載でしたが、そこはそれ
どうも猫目ちゃん常連らしいので、
ちゃんと私もバーテンさんと真剣勝負(笑)
まずはギムレットで様子見
「辛い。。。ドライだ。。。俺を通だと思ったか?」
もう一杯ギムレット(通だと思ったなら二杯目を変えて来る筈)
(もっと辛くなる=認められた感じ
 少し甘くなる=_・)ぷっって感じ)
「これも辛い。。。さっきと全く同じ味だ。。。
しまった。。。。これがこの店のスタンダードだ。。。
ギムレット二杯を立て続けに煽り、酔っ払った俺をどうしてくれる」
楽しげに話す奈緒ちゃんと猫目ちゃんを他所に
一方的に出来上がった俺は、
渋いシェイクをする一番偉そうな人と「酔った勢い」で話し込みました(笑)
(している時計がカッコ良かったから、もしかしたら
「その時計くれっ!」とか言っていないと良いんだけど♪)

んで、まだまだ続く猫目ちゃんツアー
三軒目は名前忘れた( ̄- ̄) キッパリ!
葉巻がおいてあって、古い映画で良く見るタイプの
細い葉巻を俺が吸ったら、それが一番高かった♪
h21.9.29追記http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13007713/

で、やっとhome新宿へ(笑)
awayから解放された俺は
二人を置き去りにして、ラーメン喰ってたら怒られた♪
奈緒ちゃんに七回くらい頭引っ叩かれた♪
詫びも入れさせられた♪

って言うかさ、引っ叩いたら詫びは無しにしようよ(笑)

ゲイバーのスタッフさんが心配で見に来て
常連さんが混ざって裁判が始まってた(笑)
被告俺♪検事奈緒ちゃん♪判事猫目ちゃん♪
判決!!!!「にゃー」(笑)

んで三時位に猫目ちゃんが「にゃー(帰る)」って(笑)
いや、どうやって?
「にゃー(歩いて四谷へ)」って(笑)
で、途中までお見送りして
奈緒ちゃんと次の店へ(笑)

途中、猫目ちゃんから「にゃー(今、飯田橋♪)」って
いや。。四谷って言ってなかった?。。もう一駅先まで歩いたのね(笑)

この日はナンダカンダでノリにノッて七時まで飲んでた(笑)
一旦奈緒ちゃんに借りたお金も解散前に返した♪
珍しく帰りは「歩いて新宿へ行く」
と奈緒ちゃんが言うので、 歩いて新宿駅へ

んで、二人で電車に乗って、次の駅の池袋で奈緒ちゃんは降りる、
俺は池袋で空いた席に座った瞬間、見送ることなく瞬眠(笑)

電車ちゃんと降りれた♪
バス♪運転手さんが起こしてくれた♪

最後に。。。。ビビッタのは。。。。。
その日の午後一時に。。。。
猫目ちゃんから復活メールが。。。。(笑)
俺は夜七時だよ。。。。復活したの。。。。。。。

2 件のコメント:

  1. 猫目さん。。。


    あのぉ。。。
    ワタクシ       普通の人ですが

    ダイジョブでしょうか^^w

    返信削除
  2. とくに問題無いかと。。。。
    私もいたって普通ですが?何か?

    返信削除