ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年9月17日木曜日

「猫目ちゃんと語ろう いん 銀座」案内

猫目ちゃん
「抱いてくれっ!」

「抱かせてくれっ!」

と、言う経緯でミニオフ開催の運びとなりました(笑)
ルールはブログページの右にありますね。

詳細は下の通りです。
「猫目ちゃんと語ろう いん 銀座」は
9月26日土曜日有楽町イトシア前に5時集合
(Yurakucho-ITOCiA)
JR有楽町駅の中央口から徒歩1分だってさ♪
現在の参加メンバーは
猫目ちゃん・奈緒ちゃん・Fat-Ojichan
以上3名です。
一円単位割り勘です。
円単位未満の端数は麻雀で決めようと思います。

話したい事イッパイあります(笑)
でも、舞い上がって一割も話せないと思います(笑)
そんなもんです。



奈緒ちゃん!五時だからねっ!五時っ!
四時とか四時半に来ちゃ駄目だよっ!

2 件のコメント:

  1. 9月26日「猫目ちゃんと語ろう会イン 銀座」
    参加を希望していましたが登山がベストシーズンにつき、当日お山を選んでしまった綾(*_*;
    ブログに当日の詳細が載るの楽しみに待っていました。
    当日の状況も詳細記述なく不明で写真もなくて・・ちと~~寂しいよ。
    差しさわりなければ知れたいなぁ(^_-)-☆

    返信削除
  2. (゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

    返信削除