ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年5月13日木曜日

AwayYu-Tenji(副題:イングロリアル・バスターズは未だ買えてない)

調停への用意を着々と進めている毎日です。
皆様如何お過ごしでしょうか?
こんにちはファットおぢちゃんです。

サマソニは八月七日ですね。
五月二十九日売り出しだそうで、
取り敢えず知り合いに電話して聞いて見ます。
「サマソニの七日を前の方で見たいんだけど?」
「前の方で見れるなら何回か抱かれても良いけど?」って

横浜開催なら効果絶大なんですけどね・・・・


昨日は少し変わったことがあったので
少しだけアップしていきます。



Yu-Tenjiへ降り立つ男の頭に先ほどの会話がよぎる
      -----------------------------
Zさん「ふぁとちゃ 今度祐天寺のショットバー行って見てよ♪」
おぢちゃん「あい♪今日行ってみるっす♪」
Zさん「マスターにふぁとちゃが行くって電話しておくね♪」
おぢちゃん「あい♪宜しくお願い致します♪」

Na-KaさんKonikuraさん
(そんな会話だけで行くの?やっぱおぢちゃんて馬鹿なの?)
      -----------------------------

他愛のない漢(おとこ)と漢(おとこ)の会話、
血で血を洗うYahoo麻雀ランキング戦ルームNo2での会話である。
激戦に次ぐ激戦、戦い抜いた漢(おとこ)だけが交わせる
熱い厚い信用の上にだけ成り立つ会話である。

Yu-Tenjiの風は心なしか男に対して冷たい
東横線沿線、恵比寿、麻布、六本木
この辺の地域は男にとって敵視される事の多い地域である。
歩道のレンガは色鮮やかで吐瀉物等一切ない、
人影もまばらな午後八時、男にだけ視線が注がれる。

小洒落た小僧に娘達、気取った大人に、気位の高い老人達
誰もが異質な男へ視線を注ぐ。

男の目的地は安易に見つかった。

店内は暗いが此処だ・・・・・

此処に辿り着くまでにも物語があった。

      -----------------------------
猫目の兄さんは姉さんの手伝いに追われ、
「暇人に付き合うほど暇じゃないのよっ!ガルルッ!」
奈緒の兄弟は
「この時間から外出なんかする訳ないじゃんっ!
ションベン豆がGree退会してr」
Onjoの若は
「仕事よ仕事っ!発売日二十一日の雑誌の仕事よっ!
意味解んないわよっ!急ぎとか夜遅いとかそんな仕事ばっかりよっ!
大体なんなのよアンタッ!行ける様になったr」
      -----------------------------

そんな皆からの熱い声を思い出しながら
もう一度店内を見てみる・・・暗い・・・・
自分の見間違いである事を祈りつつ再再度店内を伺う・・・・
暗い・・・・・

震え始める手を抑えながら携帯を取り出し、
店の案内をインターネットで呼び出す。
間違いない定休日は日曜日
営業時間は18:00~
今日は水曜日、時間は20:00

目の前に眼を上げる、暗い・・・・・・

震える膝を悟られない様に周辺を見渡す。

直ぐ隣のBarに目が行く

Shot-Bar「どんしん(Don't Think Feel)」

息を呑み重めのドアを開け
隣店の異変を確認して見ようと足を踏み入れる


心で祈りを捧げながら






「助けてZさん・助けてZさん・助けてZさん・助けてZさん・助けてZさん・助けてZさん・助けてZさん・助けてZさん・助けてZさん・助けてZさん・助けてZさん・助けてZさん・助けてZさん・助けてZさん・助けてZさん・助けてZさん・助けてZさん・助けてZさん・助けてZさん・助けてZさん・助けてZさん・助けてZさん・助けてZさん・助けてZさん・助けてZさん・助けてZさん・助けてZさん・助けてZさん・助けてZさん・助けてZさん・助けてZさん・助けてZさん・助けてZさん・助けてZさん・助けてZさん・助けてZさん・助けてZさん・助けてZさん・助けてZさん・助けてZさん・助けてZさん・助けてZさん・助けてZさん・助けてZさん・助けてZさん・助けてZさん・助けてZさん・助けてZさん・助けてZさん・助けてZさん・助けてZさん・助けてZさん・助けてZさん・助けてZさん・助けてZさん・助けてZさん・助けてZさん・助けてZさん・助けてZさん・助けてZさん」





「どんしん」のマスター曰く

「お隣のお店さん(Zさんオススメのお店ね)
結構忙しく都内でのイベントや出張講師なんかもやっていて
チョイチョイ開店遅れたりする事があるんです♪
でもね、こうやって『お隣って今日休みですか?』
って来るお客様も居たりなんかしてね♪
うちもたすかちゃったりしちゃったりラジバンダリ♪」

鋭い目付きからは信じられないお言葉を頂いちゃいました♪

短時間でギムレット・ジントニック・ジントニック・ジントニック
で、アヒャヒャな感じで帰りましたとさ♪

2 件のコメント:

  1. 。。゛(ノ><)ノ ヒィ 。。。
    先にギムレットじゃジントニックは水のごとく・・・。
    ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o。。。

    返信削除
  2. (。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
    自滅するパターンです(笑)

    返信削除