ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年5月22日土曜日

みやびちゃんとお散歩

こんにちはランチセットの海鮮丼を頼んだはずが、
通常の海鮮丼を出され、微妙にボラレました。


ファットおぢちゃんです。


今日はGreeオフ、私主催のオフです。
(最近Onjyoさんも猫目ちゃんも遊んでくれないからさ・・・)



シングルパパのM君が、
1・居酒屋革命オフに泥酔状態で乱入(笑)
2・コミュ主催者のオフにみやびちゃんを連れて参加・・・・

みやびちゃん二才・・・・超可愛いっす・・・
寝入るまで独占させて頂きました。


で、先日GreeメールでM君が
「今週はなんかイベント無いっすかね?みやびと二人暇してま~す」
おぢちゃん
「OKイベント作る。 任せとけぃ♪」



イベントトピ(トピックス)
「みやびちゃんとお散歩(その1)」
参加者五名、未定一名、不参加者、三名
えっ?昨日の今日で結構参加してくれるんだな・・・・
えーと・・・・・参加者は・・・・・
奈緒ちゃん えっ?引き篭もってるんじゃないの?
S魔神さん えっ?暇なの?
C君 えっ?珍しくない?えっ?えっ?
M君 まぁ当然だわな・・・
未定・・・N君 えっ?来れたら来る気なの?


大宮駅15:15(奈緒ちゃん S魔神さん)

Mさん邸16:00

付近の公園で、みやびちゃんメインでお散歩

ふじみ野市が誇る超ウマ らーめん「あぶやら」さんへ18:00

最寄のファミレスか喫茶店で歓談

解散

このスケジュールでプリンスマカロニ三世号イッパイの参加者、
前にやった「流し素麺をこよなく愛する会」がバカバカしく感じます(笑)
(あれはあれで盛り上がりがあったのですが)

娘二人を取られた寂しさを「大分」ココで埋めようと思います(笑)
(それも失礼な話し♪)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿