ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年5月10日月曜日

土曜の更新忘れた・・・・orz

新しい仕事が増えたのと、
また風邪を引いたのと合わさって
土曜日の更新を忘れました♪


まぁ一人で浅草の「光家」さんへ行って
ROXYビル近くの銭湯へ行っただけなんですけどね。
(途中昼寝から起きた奈緒ちゃんからクレームの電話を受ける(笑))


こんにちはファットおぢちゃんです。

で、今日の更新もこんな時間(夕方)
仕事増えた分、他の社員に割り振れば良いや♪
って思ったんですけどね・・・・
教えるのが大変(笑)

で、今日はお注射の日だったのですが、
(リーガルだよリーガル!)
風邪が治り切らないのでスポット注射のみ。
(風邪の割りに血圧や体温は通常より、良い数値)
で、埼玉事業所へ出社したので、
今日は早めにマカロニとイチャイチャして
早めに寝ようと思います。

浅草の帰りに書店で小林よしのりさん著作の
「昭和天皇論」を買って今読んでいるのですが、
「戦争論Ⅰ~Ⅲ」「靖国論」「天皇論」を
先に紹介しないと上手く繋がらないので
また、そのうちって事で♪
この人の著作は何かと物議をかもし出しますが
基本的には好きです。

取りあえず「脱・正義論」とか「差別論スペシャル」とかを
入門編としてオススメします。
青臭いとか、ガキッポイなんて言う前に是非御一読を。

各本の後ろに掲載されている「参考資料」を
確認して行くだけでも、結構面白いです。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿