ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年5月14日金曜日

イングロリアル・バスターズ(やっと買えた)

戸籍謄本取得の為、大宮駅に行ったついでに購入。

FM埼玉(79.5NackFive)を公開放送しているアルシェビルにて購入。
一階こそパソコン関係のお店ですが、
全体的に「109」とか「OPA」「ALTA」ノリのAWAY感バリバリのビル。

で、夕食用にケンタッキーを買い、早速自宅にて視聴。

先に言っておきますが・・・・
タランティーノさんなりの娯楽映画だと思います。
かなりブラックな娯楽映画だと思います。

お得意の四部構成にはなっていますが、
今回は時系列です。 時間的な前後はありません。
但し、章毎の登場人物が前後していて、
この辺を追うのに数回見るようになるかもしれません。
(「キルビル」で両腕切断されちゃう秘書役の人が
今回はフランス語とドイツ語の通訳役で登場してた)

英語、フランス語、ドイツ語が入り乱れていて、
字幕もカッコの違いで言語の違いを表現しています。
       ( ) 『』 ≪≫ とか
なので、錯誤を回避する為にも、臨場感を持たせる為にも、
「日本語吹き替え」で見る事を強くオススメします。
映画館でALL字幕を見た人はさぞかし大変だったでしょう。



多分この映画、多分ですよ?多分、
観客以上にタランティーノさんとブラッド・ピットさんが
凄く楽しんだ様に思えます。

うーん・・・何度か見ないと評価を降し辛いな・・・・

 

0 件のコメント:

コメントを投稿