ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年5月31日月曜日

第一回調停続き(笑)

やっぱあれだね先方の言う証拠に
ブログって厳しいものを感じますね。

おはようございます。 ファットおぢちゃんです。

基本的に一蹴して終わる方向ですが、
物証「0」
状況証拠「認めるには色々足りない」
それに付け加え事実無根の向こうの言い分ですが・・・・・
日本の調停や裁判は「基本的に男性不利」を
どれだけ打開できるかが問題です。

今の気持ちは・・・・

「初めてなの怖い・・・・おねがい作り物なんかじゃなくて」

こんな気持ちです(笑)


で、昨日の日曜日ですが
母が非難して来ていたので、
また元嫁候補へ送る荷造り(ゴールが遠くに見えて来た)
今回もクロネコさん最大ダンボール四箱、
みやびちゃんにあげるお古が四十五リットルの袋に三袋
ゴミが四十五リットル入りの袋に二袋(今回少ない(笑))

どうにか八月には終わりそうです・・・・

って言うか本当にゾンビ映画の様に出てくる荷物
溜息が止まらない・・・・
どうれ・・・アダでもレイプするか♪

  

0 件のコメント:

コメントを投稿