ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年5月29日土曜日

念願のサマソニ♪取れた~

おはようございます。ファットおぢちゃんです。

9:59分から電話を叩き続ける事、24分間
ゲットしましたサマソニチケット4名分。

2010/07AUG 1Day券です♪
矢沢永吉さんは絶対見たいです。
(四十を過ぎて良いと思うようになった(笑))
土屋アンナさんも見たいです。
A-HA-も出席だ!見なくちゃ(笑)

夜中のイベントも参加するぞ~~~?

08の方が つるの剛士さんとか
スティービー・ワンダーさんとか出てるけど
2Daysはお年寄りには無理♪って事で却下♪


今抱えている不安は2Days20万人強を集客するイベントが
「L」と「R」にしか分かれていない(笑)
最悪5万人を掻き分けて前へ行かねば(笑)




誰か参加した事ある人に聞きたいのですが?
イベント中って携帯って繋がるの?(笑)
 
 Docomoは絶対無理だよね(笑)
オイラau♪


調停を不調に終わらせ
裁判へ突入し、
裁判を長引かせ
来年は富士ロックへ参加したいと思います♪
 

富士ロックって携帯繋がるの?(笑)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿