ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年5月15日土曜日

奈緒ちゃん主催のオフ会に神が降りた・・・

こんにちは会社から三ヶ月定期を買うように言われて
JR東日本サイトで確認したら七万六千二百二十円・・・
軽い尿漏れを起こしました ふぁっとおぢちゃんです。


昨日はですね奈緒ちゃんが「居酒屋 革命」に行きたい
と、GreeカラオケOver30コミュでオフ会イベントトピを立てたんですよ。

なんでも御一人様食べ物二品で焼酎飲み放題、
セブンスターかセーラムピアニシモ1mgならタバコも吸い放題。
焼き鳥一本でも一品扱いだそうで、
非常にリーズナブル&板橋区大山=奈緒ちゃんの家まで徒歩十分。

AOLオフ会以来の奈緒ちゃん幹事でのオフ会です。

参加メンバーを覗いて見ると・・・・
奈緒ちゃん S魔人さん Aさん(この前2丁目で撃沈した娘)
Hさん・・・・・・
コミュ内でもお酒に強い早い男勝り
の三拍子が揃った人達だけが参加表明している・・・・

当然おぢちゃんは不参加表明です(笑)
こんな四人に混ざるなんてアホウのする事です。

なので、会議終了後グッタリして一人DNAさんに向かったんですよ。

五時過ぎからDNAさんへ入って、
珍しくビール発注、一気飲みして、ジントニックへ、
とおるさんの時間でカンウターは満員。
グリグリっと割って入って席を確保(笑)
やっぱ今年も2丁目オブ・ザ・イヤーは
この人だなと思わせる楽しい会話。

お客さんは入れ替わり立ち代わり、
私のお隣はビアンの兄貴さん(ハーレーで乗り付けます)
ビアンの人達とあまり接点を持たないおぢちゃんは
細心の注意をはらい会話を進行。

ふとGreeの掲示板を確認・・・・・
ん?N君も参加?マジ?
取り敢えず掲示板に「楽しそうだね~」と
偽装工作をして一路大山「居酒屋革命」へ(笑)
一応イベントトピには参加表明を入れておいたが、
飲み始めている奈緒ちゃんが気づくはずもなく(笑)
皆様出来上がったところへ参上(笑)

既に幹事さん酔い潰れる寸前(笑)
全体的にグダグダのところをおぢちゃんが再始動(笑)
一通り笑いを取らせて頂き、
真剣に今年のM1優勝に向けて誓いを立てる。

で、神楽坂で飲んでいたと言うM君合流。
完全に出来上がっていて、よくテレビで見かける
新橋辺りのサラリーマンの様になっていました(笑)
ドン引きするS魔人さん、Hさん
切れ気味のN君、フォローしまくるAさん。
んなもんで一々引いてられないおぢちゃんは大上段にメッタ斬り(笑)

と、そこへテレビカメラと小さな女性が
マイク持って色々聞いて周っています。

おぢちゃん「こっちカメラOKだよ~♪」と呼び込み(笑)
S魔人さん「何の番組ですか?」
ちっちゃな女性「フジテレビ「めざにゅ~」です♪」と
一同「お~~全国ネットデビューだ♪」
皆一様に思っていないのに「居酒屋革命」さんをベタボメ(笑)
おぢちゃんに関しては焼酎飲んでいません
ジントニックです(笑)
聞いても無いのに「店のシステム」を説明し始める一同(笑)
でも、テレビはアザトイです
カメラ映えするS魔人さん N君 Aさんを抜いて行き、
気質かどうか疑わしいおぢちゃんはスルーです(笑)
おぢちゃんも負けていません
声だけでも入る様にその場を仕切り
ガンガン食い付いて行きます。

十分くらいでしょうか?ちっちゃな女性とやり取りして、
カメラと女性は他へ回りました・・・・「が」・・・


他にこんな協力的な団体は居ないと、こちらへ戻り(笑)
焼き鳥を食べるシーントマトを食べるシーンを「人選の上」撮影です(笑)





うん。おぢちゃんは外されました・・・うん解ってる・・・




「居酒屋革命」に黒い影とか噂されたくないもんね・・・・・







。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
 
 

五月十九日水曜日四時~五時十五分の「めざにゅ~」だってさ・・・・
どうせ声しか出てないよ・・・( ゜Д゜)y-~~~ ケッどーせあたしゃぁアバズレさぁ♪
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿