ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年5月2日日曜日

「リカ☆」と書いて「リカ坊」

本来なら荷物の送付を全て終えて迎えるGW

の筈が全然減った感じがしない…

元嫁になる人のところへ黒ネコさんの特大段ボールを十二箱以上送付済み、
それ以外に四十五リットル入るゴミ袋を倍位処分しているのに・・・・



全くゴールが見えません(笑)



部屋の模様替えや、タンス等の処分は夏休みだな(笑)

あきらめて風呂場の掃除とベランダの掃除を済ませました。

こんにちはファットおぢちゃんです。

リカ姉のオープン記念ですが、
おんじょさんは午前一時に合流するはずが、
午前一時に仕事で呼び出されたらしく(笑)合流出来ませんでした。

常に感情を押し殺し、人への配慮を忘れないおんじょさんが
「この時間なのに普通に仕事発注されたんですけど?
いったいどう言うことなんでしょうね?」
と電話口で声を荒げていました(笑)
プロの夢精師さん大忙しですね♪

奈緒ちゃん、真弓ちゃんはビアンバーからKさんへ
時間制限のある真弓ちゃんは
後ろ髪引かれながら帰られた様です。
新しい上司と嫌いな人が合うらしく、
少しだけ上機嫌でした(笑)

おぢちゃんはDNAさんで合流したY君とK君と3人で
BBQさんへ♪久々の下半身半裸を披露しまくりでした♪


でリカ姉のお店ですが・・・
店主不在のまま午前二時半を迎えました(笑)
実にリカ姉らしい開店です(笑)
後日あらためて伺おうと思います。


さてと掃除機かけて、布団取り込むか。
明日はGREEオフ「流しそうめん食べ放題いん長瀞」です。
四日か五日に部屋の模様替え強引にしようかな〜?
 
 

2 件のコメント:

  1. プロの〜〜〜2010年5月2日 17:14

    おぢちゃん オツカレサマ^^
    相変わらず楽しそうな日々をおくってますね^^

    ワタシあれからソッコー帰宅して 写真を編集して
    メール便で送ったわw

    そんで悔しいから打ったわw
    午前3時       (。・w・。 ) ププッ
    誰もオラン!

    良いGWを☆

    返信削除
  2. (*´・ω・)ン?ラスト二日間寝込んでたけど?(笑)

    返信削除