ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年5月29日土曜日

家のPC接続復帰おめ^^

あまりの嬉しさに
母のお腹が鳴るまでYahoo麻雀してました♪




全然勝てねぇ・・・・・




業務連絡 業務連絡
来週土曜日夕方五時半銀座周辺へ集合
三州屋さんへ行きます。
現在、猫目党党首猫目ちゃん Onjo(プロの夢精士)さん
奈緒ちゃん おぢちゃんです。
一応Onjo(プロの夢精士)さんには連れて来る人居たら
連れて来ても良いよ って言ってあります。

他にも参加出来る方がいらっしゃれば
fatmanfalcon@ezweb.ne.jp
まで連絡ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
 
 

2 件のコメント:

  1. 全然勝てねぇ・・・・・
    まだまだ~~~~~~~~って
    クーたん最近いつ勝ったか忘れちゃった。。。

    返信削除
  2. クーたん見たいに崇高な意思の元に勝てないのではなく
    ラン1並の打法で勝てない(笑)
    かなり重症です(笑)

    返信削除