ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年5月12日水曜日

今日から色々お楽しみラッシュ♪

おはようございます。
ふぁっとおぢちゃんです。

昨日は麻雀で快勝が続き非常にご機嫌です。
猫目党党首猫目ちゃんとご隠居様以外は
全て血で染め上げてやった感じです♪

で・・・・なんで最近の猫目ちゃんは?
「メーテル」を名乗るですか?(笑)


で、今日ですがCMで話題になり過ぎて見れなかった
「イングロリアル・バスターズ」のDVD発売&レンタル開始日です。
四千円くらいなので、帰りに買おうと思ってます。

他に今月中に「聖☆お兄さん」第五巻も発売です。
取り敢えず一巻から読み返していますが、
いまだに新しい笑いがあります。
単行本の薄さと発刊ペースの遅さ
一冊読むのに十五分もかからないのですが、
不思議と何回も読める作品です。


やっぱり良いね何度も見れる(読める)
コストパフォーマンスの良い作品は♪
迷わず買えるねっ!

おぢちゃんの周辺からは
「ザ・ブルーハーツ」のシングル集のCD&DVD
「キングギドラ」のDVD
を「早く買えよっ!」って急かされてるけど




シカトして、こっち買います♪




あっそうそう今年のサマーソニック行く予定です(笑)
古い人達が出る予定の日を一日選んで行く予定です。
一緒にチケット買えって人達居れば連絡頂戴(笑)
三日間は高いし行けないな~
念願のサマーソニックデビューです♪
富士ロックは・・・来年?うーん・・・・
取り敢えず「サマソニ♪」
 
 

4 件のコメント:

  1. プロの夢精士と呼んでくれるな! onjo12072010年5月12日 20:44

    やい!おぢちゃん!
    小生祐天寺のBar行きたかったぞ!フン!
    また懲りずに誘ってクダサイ。≦(._.)≧ ペコ

    聖☆お兄さん 電気とスチャダラのパクリ?
    そんなに面白いのか。
    今度見てみますね。

    サマソニか。。。
    ワタシ 観たいのは7日だとNAS、ORBITAL、TAHITI80
    8日だとスティービーワンダーとトライブですかねぇw

    件のフェスですが
    メタモルフォーゼというイベントおもしろいでっせw
    ワタクシ何度か行ってますw ロケーションがよくて
    朝日が出てくる感じ 天気よければ最高ですよw
    夜は寒いけど><

    あ。でも音楽の趣味違うね ▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ

    バイバイ。

    返信削除
  2. 声を大にしてonjo12072010年5月12日 20:53

    追伸。
    件のキングギドラですが
    ブッタブランドがケーダブをディスったリリック 小生大好きですwww
    デブラージ結構スキですw
    でもギドラファンにはちとキツイかな><
    辛辣すぎるw

    そいえば。ジブの写真ありますよ。
    昔撮ったヤツですが。
    よければプリントしてプレゼントします(はぁと)

    今度こそバイバイ。

    返信削除
  3. 東京は矢沢永吉さんが七日だから七日だな
    昨日のバーの話はこの後にアップします。
    K-DUB-SHINEはディスられるのしょうがないよね
    他へディスりまくりだもん(笑)
    でも、そうやって、やったやられたを繰り返して
    HIPHOPアーティストは伸びて行くんだから、
    ディスりあうのも必要な作業だよね。
    ZEEBRA兄さんも撮ってるんだ、なんでも撮ってるね・・・
    Onjo(プロの夢精士)さんて俺がこんな口を聞いて良い人なの?(笑)
    たまに不安になるよ(笑)

    返信削除
  4. 。。。
    あふぉーーーーー!
    フン。

    返信削除