ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年5月21日金曜日

玄人のワザ(さすがプロ)

何だか関東地方はいきなり夏ですな♪
広島は灼熱地獄にでもなっていると良いですね♪
甲信越地方に夏が無いって本当ですか?

こんにちはファットおぢちゃんです。

奈緒ちゃんが引き篭もりを決め込んでいるようです(笑)


この前の居酒屋革命オフでもそうですし、
最近は簡易宿泊施設703の稼働率が上がっている様です。

で、昨日重大な事実が発覚いたしました。


Aさんの生理が来ていないそうです・・・・・
(Greeコミュで何話してんだって話しですが(笑))

原因は・・・・・・・
Aさんがこの前簡易宿泊施設703利用時に
Onjo(プロの夢精士)さんが夢精した時に着たジャージを着たらしく、
夢精ジャージは、Onjo(プロの夢精士)さんがスグに手洗いしなかったせいで
色々付着物が落ち切らずに
結果、ジャージを通して、
Aさん『妊娠』したらしいです・・・・・

本当にもう、2丁目デビューでリカ姉のお客様を妊娠させるわ
ジャージ越しにAさんを妊娠させるわ・・・
本当にOnjo(プロの夢精士)さんは罪作りな人ですね。


ここまで書けば解りますが、
Onjo(プロの夢精士)さんの夢精話し、
Greeの皆が知っています♪
良かったね♪有名人だね♪
 
 

2 件のコメント:

  1. 自称プロの麻雀士onjo1207だw2010年5月21日 16:48

    おい!
    どうなってんだああああああああああ!
    顔かせや!ワレ。
    フン!
    プロの麻雀士と呼ばれるのはいつの日だろうか・・・。ソレハナイカ。

    麻雀といえばさ 最近哀しい事がありましてな。
    まあジャンさんやケイさんが話してるような事だw
    察しろ! ったくどいつもこいつもw

    断っとくが 認知はせん!キッパリ!
    生むなら勝手に生め!

    今度飲みオネガイシマス ≦(._.)≧ ペコ

    返信削除
  2. φ((((((≧∇≦))))))ケラケラケラ!!

    返信削除