ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年5月26日水曜日

ふう・・・今会社戻ったよ・・・

自分だけが忙しいのかと思ったら
Gree仲間のC君「代休取り上げられました」
Gree仲間のN君「日曜日に仕事が入りました」
人の不幸って何故こんなにも私を幸せにするのでしょう。

こんにちはファットおぢちゃんです。

バタバタバタバタ仕事が忙しく、
中小企業にあるまじき状況です。

さぁ明日は調停です
っても打ち合わせも終わってるし、
大まかな方向性もハッキリしているので、
なんもする事もないのですが?
どう言う訳か本人が感じている以上に
身体が反応しているようです。

色々不調です(笑)

例えるなら


「嫌だ嫌だって言っても見てみろっ!
ほうらぁっ身体はこんなになっているじゃ・・・」





取りあえず説得力の欠片も無くなったので
違う病院を探します♪
 
 
 
あっ業務連絡ね
猫目党党首猫目ちゃんが新料理開眼だそうで
近々お披露目会を行ってくれるそうです。

アダは終わり時間確認して迎えに来るように
(`゚Д゚´)ゞ以上!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿