ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年5月28日金曜日

横浜家庭裁判所は右往左往

おはようございます。 ファットおぢちゃんです。

昨日の調停は前日飲み過ぎたせいか
ボロボロの状況で出席しました。

「が」私の弁護士先生ギリギリ滑り込み。
向こうの弁護士遅刻(笑)
申立人元嫁候補ね欠席(爆笑)

調停は本人出席が原則です。
これって何ですかね?嫌がらせですかね?
次回も出ないと調停そのものの維持が難しいかと(笑)

取りあえず向こうの弁護士さんが持って来た
申し立て趣意書?みたいなものを覗き見たのですが、
(調停は閲覧許可制なので正式には許可なしで見れない)
無い事、無い事、無い事、無い事だらけ♪
中には日常の冗談をイジメと表現。
(イジメて(笑))
おぢちゃんのこれまでの夫婦生活における努力を
全くナッシングにする素敵な言葉の羅列。

基本的に不調に終わらせ裁判へ突入する方針ですが、
これで不利な判決貰っちゃう様なら、おぢちゃん乙女になる♪

でも、書いてある事を娘に吹き込まれていると思うと
少しだけセンチになってセンチメンタルジャーニーです♪
傷心旅行に近々2丁目でも行くかォィォィヾ(゚д゚;)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿