ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年5月4日火曜日

そして棒に振ったんですけどね

行って来ましたGREEオフ

「流しそうめん食べ放題世界一決定戦」いん長瀞

前日に風呂掃除を換気扇から風呂桶までやったんですよ。
バスマジックリンが残り少ないので
トイレマジックリンで対応したんですよ。

落ちる落ちる笑えるくらい落ちる。
難点は酸が強い事
喉から風邪を引くおぢちゃんはオフ前日に高熱を出しました(笑)

速攻で漢方薬飲んで寝汗かきまくり。
何とか不機嫌を隠せる程度に復調し、順調にオフを楽しみました。
メンバーは奈緒ちゃん、N君、S魔神さん。
カラオケover30(良い大人)ですが、
ライン下り、流しそうめん、カート、わらじトンカツと
そこら辺の小学生より遊んだと思います。



その反動で今日明日寝込む予定ですが?何か?


言い忘れていましたが、





こんにちはファットおぢちゃんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿