ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年5月11日火曜日

春だね うん春だ ハルは相変わらずインポだね♪

おはようございます。ファットおぢちゃんです。

唐突なタイトルに皆様度肝を抜かれた事でしょう。
うん、適当なんです♪

で、今朝の鶴見の侍ですが(こっちも唐突)
今朝も今朝とて品川駅で非常停止ボタンが押されたとかで、
数分間の停止、色々確認後発車となったのですが、
何度も言うように、その辺は折り込み済みで行動です。

今時のJRは安全優先の為、十分や十五分遅れます。
んな事で一々怒ってらんないんです。

でもね、春の侍のおじちゃんには関係ありません♪
改札口で君の事を待つのではなく、怒鳴り散らしまくりです。
怒鳴るだけ怒鳴って改札口内のトイレへ消えます(笑)
(急いでないね基本的に・・・)
で、侍のおじさんを待つ私も私なのですが(笑)
後を着けて見ます(笑)
東口中央階段を降りる侍のおじちゃん、
降りて左へ行くと宝くじ売り場があります。
そこで喫煙する、ちょっと強面の兄ちゃんに
「そこはポイ捨て禁止っ!当たり前でしょっ!
禁煙区域っ!吸っちゃ駄目なのっ!」
凄いです(笑)強面の兄ちゃんタジタジです(笑)

確かに鶴見駅周辺は禁煙区域なのですが、
厳密には吸っている場所は私有地なので除外です。
条例の殆どが歩行中禁煙をさしているので、
公園内や私有地は基本的に除外です。
公共事業のバスや電車などで敷地内禁煙とか
バス停付近禁煙等がありますが、罰則規定が存在しません。
(存在しないから吸って良いとは言ってないからね♪)

なんだかチョッと嬉しくなって
侍のおじちゃんの先回りをして
ビルの私有地内でワザとタバコを吸ってみました♪






スルーされました・・・・・・・orz
 
 
 
構って欲しい年頃なのにぃ
 

4 件のコメント:

  1. キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
    不覚にも笑ってしまった。

    返信削除
  2. 今回の怒鳴り声は凄かった(笑)
    そこら中に響き渡る素敵な怒鳴りだった

    返信削除
  3. 侍のおじちゃんも本職と思われる人には・・・
    タタタタッッ≡≡≡ヾ(★′З`)ノ ♪~㌧ズラ~♪。。。

    返信削除
  4. いや・・・最初の強面は
    年は若いけどモロ本職っぽいって
    多分俺は携帯灰皿持ってたからかな?

    返信削除