ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年5月24日月曜日

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

十時    某運送会社 業者間会議出席
十四時   某保険会社打ち合わせ
十五時半 帰社 ←今ココ
十七時   埼玉事業所へ滑り込む予定


誰か誉めると良いと思うよ・・・・
 
 

6 件のコメント:

  1. ファイト。
    そんな事よりさぁ~
    おじちゃんの事をプードルって呼ぶ、ヤフマユーザーは誰?

    返信削除
  2. ユーザーは誰?ID読めば良いんじゃん?

    返信削除
  3. ID忘れたから聞いてるの。
    有名なIDではないけど、誰かのセカな匂いがプンプンした

    返信削除
  4. 知らねーよ(笑)
    そんな風に呼ぶ人なんかイッパイ居るよ。
    漠然とし過ぎて答えられない質問するなよ(笑)

    君の事「変態」って呼ぶユーザー居るけど?
    誰?って聞いてるようなもんだぞ(笑)
    そこそこ居るだろ?それと同じ内容。

    もう少し絞った上で聞いて下さい。

    そうすれば「知らない」ってちゃんと答えます(笑)

    返信削除
  5. ┏O)) アザ━━━━━━━ス!

    返信削除
  6. φ((((((≧∇≦))))))ケラケラケラ!!

    返信削除