ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年5月25日火曜日

もうね今日だけですよ、落ち着いているのは・・・

明日は某運送会社支店会議

明後日は某保険会社講習会
午後から調停出席

だから明後日の更新はないと思う。

おはようございますファットおぢちゃんです。

昨日は兎に角バタバタなのに付け加え
激しい頭痛に襲われていました。
大概の頭痛は漢方薬を飲めば治まるのですが、
ここのところ来る頭痛は中々やってくれます。

多分身近にアダが居れば意味もなくレイプしているくらい
痛いし、イライラがつのります。

兎に角、昨日は人と話すのが嫌、
携帯電話に触るのが嫌、
パソコンなんてもっと嫌、
テレビも見たく無い状況で
もうね良く仕事をこなしたなと、
誰も誉めてくれないので自分で誉めます。

エライ!偉いよおぢちゃん!

風呂で身体を温めつつ
洗濯をこなし、マカロニと寄り添う様に寝ましたとさ♪
 
 

4 件のコメント:

  1. ojichan、大丈夫ですか?
    頭痛には葛根湯が良いですょ。

    なにもしたくない・・・
    そんな日もありますょ。

    yes, yes, わかる。わかる。

    お大事にね。

    返信削除
  2. 葛根湯を長く飲んじゃいけないよ♪
    洒落にならない血圧になっちゃうからね♪
    一週間までだよ♪おぢちゃんとの約束だよ♪

    返信削除
  3. わかり申した!
    ojichanの方がnurseに向いてます♪

    返信削除
  4. おぢちゃんナースになったら
    病棟のアイドルになっちゃう♪

    返信削除