ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年5月19日水曜日

結局俺はデビューできなかったらしい・・・・

Greeの人達は皆様朝が早くて
毎日四時過ぎには掲示板に「おはよう」の文字が躍ります。
五時四十五分に起きる私が
朝の「おはよう」の一番乗りは一回しかありません。

そんな皆様ですので、
今日の「めざにゅ~」はリアルタイムで確認した人がチラホラ居て
ちょっと驚いています(笑)

こんにちはファットおぢちゃんです。


結局採用はイケメンN君とS魔神さんでした。








先週の日曜日なんですけどね
当家の回線が二十九日(土曜日)午後か
三十日(日曜日)午前に開通なのですが、
何の連絡も無いまま日曜日を向かえ
正午になった段階でKDDIへ電話

おぢちゃん「君の会社では午前中の定義どうなってんの?
普通十二時を以って午前中って終了だよね?
いつ来るの?来る気無いの?
二十九日午後か三十日午前中って言うからさ
なんの連絡も無いまま両方とも待ってりゃこのザマか?」

紳士的なKDDIの方「あの~お客様本日は十六日ですが・・」

おぢちゃん「解ってるよ!日曜日ごぜんc・・・・・・
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!
ご~~~め~~~ん~~~~ね~~~~~」



休日出勤を自発的にし、出勤してない社員を怒鳴りつけた
過去を持つ男って本当にあてにしちゃいけませんね(笑)

イソイソとオフ会に向かいましたエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
 
 

2 件のコメント:

  1. ファットだってイケメンなのにね( *´艸`)クスクス

    返信削除
  2. 地域限定でそう呼ばれることがあるね( ゚-゚)トオイメ

    返信削除