ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年5月18日火曜日

もうね・・・労務だわ弁護士だわ講習会だわ

今日はこれから某損害保険会社の講習会です。
こんにちはファットおぢちゃんです。

明日の朝四時から五時十五分までの「めざにゅ~」ですが

どなたかDVDに録画してくれませんかね?
初の全国放送デビューなので記念に( ゚-゚)トオイメ




ここのところDVD見まくり祭りです。

久々に「フェイク」
アル・パチーノ&ジョニー・デップさんの競演作を見たのですが、
ジョニデさんは昔から巧いですね。
アル・パチーノさんが落ちぶれマフィア役と言う設定で
ジョニデさんが実在した囮捜査官と言う設定なのですが、
もしかしたらジョニデさんのはまり役かもしれませんね、
囮捜査官と言う設定が。

今のところ細かい演技させたらジョニデさんがNo1ですかね?
他の追従を許さない感じですね。
立ってるだけ、考えているだけで絵になる素晴しい役者さんですね。
一瞬一瞬が一々絵になりますね。
本当にさすがです。

いや~バタバタなんでこの程度で♪

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

2 件のコメント:

  1. DVDデッキを買ってくれたら、録画させて頂きますが。。。
    テレビは、一応あるので、結構です。
    あっ。あと、フライパンとやかんも欲しいです。
    IH対応の物で。。。
    先日、お茶碗を買うかスプーンを買うか悩んで、結局スプーンを買った、アダと言います。。

    返信削除
  2. ヾ(* 'Д' )ノオハツデス♪

    返信削除