ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年5月6日木曜日

しっかりきっかりお仕事お仕事♪

はい今日も順調にJR止まりました(笑)
最近は二箇所で止まるのがデフォルト設定です。

おかげで鶴見駅前の松屋さんで楽しい光景が見れました。

侍風のおじちゃんが何だか怒鳴っているので、
聞き耳を立ててみると

定食セットにトン汁を単品で付けたい
が、自販機にトン汁単品のボタンが無い
(いいや有る(笑))
なので、カウンターで直接現金を払って頼んだ。
すると、お釣りが多かったがそのまま食べ続けた。
(この辺がションベン豆とは違って、さすが侍のおじちゃん実戦的です)
定食セットに味噌汁が付いているのですが、
あえて単品のトン汁を追加したい!
↑ここに従業員さんは引っ掛かったのね、
トン汁変更券のボタンを発見できないのと間違えて、
六十円ほど多くお釣りを出しちゃった。

で、従業員さんが謝りながら返金してね♪って言うと
侍のおじちゃんそこは命がけです(笑)
烈火の如く怒りまくり、テーブルをバンバン叩き始める(笑)
もう、おぢちゃんの目は侍のおじちゃんに釘付け♪

なだめて返金願うマネージャーさんも「甘い」(笑)
言っている事が甘過ぎる(笑)

↓双方言っている事の要訳ね。
侍のおじちゃんの言い分
「商行為は成立した、返金する言われは無い」
マネージャーさんの言い分
「間違いがあった、当方謝罪するので、返金願いたい」


あのね、瞬間で判断すれば良いの、
お店に取ってプラスかマイナスか、
その人、今の現状、その後の影響、


ツマミ出せば終わりでしょ(笑)


それを双方が真面目に言い合ってるから可笑しくて可笑しくて、
思わず両方を生暖かい目で見ちゃいましたよ(笑)

なんでもっと現状を楽しんで解決できないかな?今の人達は(笑)

ツマミ出せないなら、目の前のトン汁を下げて
六十円払うか、百八十円返して欲しいか選ばせれば良いじゃない。
お預けくらったワンちゃん見たいにしてあげれば良いじゃない(笑)

もうね外食産業のマネージャーさんは一回雑種の犬を飼うと良いね。
んな態度じゃ頭の良い犬には完璧に舐められるね(笑)
犬のしつけ出来ないから降格とかね(笑)





え?ああ?また言い忘れていましたね・・・

おはようございます、ファットおぢちゃんです。
 

4 件のコメント:

  1. 鶴見駅西口fuga1階松屋オーナーのアダです((( *~∇~)爻(~∇~* )))ヨロシクー
    おじちゃんの写真。出入禁止で掲げます( ̄- ̄) キッパリ!

    返信削除
  2. 良いよ別に♪
    東口だもん♪

    返信削除
  3. 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
    東口に松屋??
    ??(゚o゚; )ドコドコ( ;゚o゚)??

    返信削除