ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年4月30日金曜日

さ、寂しかったの( 。-_-)ポッ

四月の二十九日が休日だという事を、
二十八日の午後に知った男です。

そちこちで
「俺の友人にプロの夢精士が居る」
と話しては大爆笑を貰い、
猫目党党首猫目ちゃんには非常に感謝しています。


こんにちはファットおぢちゃんです。


変形労時間にかかる休暇の取得を
月に二回取る事になっているのですが、
その二回目の消化が出来ていなかったので、
二十八日の午後に急遽充てたんですよ。
でね、その日は弁護士先生と
調停の為の打ち合わせを午後一時半から取っていて、
それが終わると家に帰るだけだったんですね。

で、一応は帰ったんですよ。
家で美味しくお蕎麦を食べようと思い
駅近くの西友で天ぷらを買って、
お風呂に入って、洗濯物たたんで、
お蕎麦も食べて、マカロニとイチャイチャして、
Greeコミュ内の掲示板でお話しもして・・・・・・






気付いたらマカロニを乗せて
2丁目に向かっていました(笑)
夜十一時着で翌朝八時まで遊んでいました(笑)
(マカロニは良い迷惑です)
月に二回ほどバスケットボールをする事が決定。

で、明けて二十九日になるのですが、
(水商売用語?では一旦寝て起きるまでは起きた日の日付扱い。 
寝て起きると日付が変わると言う意味で「明けて〇〇日」と言う表現)

帰る前に(明ける前に)Gree掲示板をチェック・・・・

二十九日に行われる女子会が急遽中止・・・
背筋に冷たいものが垂れてきます・・・・・

思った通り奈緒ちゃんから
「女子会中止だって♪真名井温泉とスイーツ食べ放題どっちが良い?」
言っている意味が理解できないまま「真名井温泉」(´・д・`)ボソッ

で、2丁目からマカロニと一緒に簡易宿泊施設703へ
施設長奈緒ちゃんをお迎えに・・・・
睡眠不足にはこたえまくる日差しの中、703下へ到着。
言葉数少なく我が家へ。
奈緒ちゃんの飲み物と少々の食料とマカロニを与え、
(マカロニは本当にいい迷惑)

「寝る、二時に起こして」(´・д・`)ボソッとおぢちゃん。

四時間半ほど寝かさせて貰って、
ダラダラと用意して真名井温泉へ・・・・
(車内は暑いのでマカロニは解放=留守番)
で、到着するとAさんがニッコリ笑ってお出迎え。
(ここのところの常連メンバーですね(笑))

岩盤浴サーキットを繰り返したのですが、
おぢちゃんは死に掛けたので、途中で棄権。

お二人が爽やかな笑顔で着替えを終えたのが七時半位?

奈緒ちゃんが一方的に「ステーキのケンに行きたい」
とのありがたいお言葉を頂き。
三人で「ステーキのけん」へ。
(関東近郊の安い!サラダバー&カレー食べ放題!のお店)

迷わず二百八十グラムの「けん」セットを注文する奈緒ちゃんと Aさん。
疲れ残りまくりで死に掛けたまま控えめな注文をするおぢちゃん。

お皿イッパイに乗った肉にムシャブリつく奈緒ちゃんとAさん。
サラダお代わりしようっと、とノタノタ動くおぢちゃん。

わ~お♪カレーも食べ放題♪とお代わりをしに行く奈緒ちゃんとAさん。
コーヒー・・・コーヒーでも飲めば居眠りしなくて済むかなと おぢちゃん。
最後はおぢちゃんトイレに引き篭もっていました(笑)



寂しさと引き換えに苦行を手に入れた

そんなGW初日でした。
 
 
せめて家のインターネットが開通すれば
「Yahoo麻雀」と言う手もあったろうに・・・・
 

2 件のコメント:

  1. ステーキのけん・・・
    うちの近所はステーキのどん・・・
    まだあるのかな?
    じゅんとかとか・・・

    返信削除
  2. ブログ内の「ステーキのけん」で
    色の違うところをクリックすると
    HPへ飛びます。

    返信削除