ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年4月23日金曜日

「エスター」DVD♪

いや~マジ忙しいっす。
(定時まで)

昨日はクレーム処理♪
なんですけどね、

兎に角、私、坊主にスーツなので・・・
行った瞬間に恐縮されちゃって
謝るはずが逆に気を使われちゃって・・・

特に昨日は雨
おぢちゃん傘持つの嫌いなので
ずぶ濡れで謝罪しに・・・・
結果「迫力」だけが五割増・・・・
帰りに玄関まで見送られちゃいました・・


こんにちはファットおぢちゃんです。



年金機構で一時間待たされて
仕事押し気味でパニクってます。


で、お題の「エスター」ですが、
恐怖モノ?ミステリー?オカルト?
内容は「デスパレードな妻たち」並みのよくある話に、
少しだけ意外な味付けをされた映画でした。

子供を死産したので施設へ子供を貰いに行く、
その子が天使の様な子なのですが、
意外に悪い子ちゃんで・・・
(以降ネタばれなので書きません)

怖いっちゃ怖いのでしょうが・・・・
エグイ場面もそれなりにあるのですが・・・
自分自身はまぁまぁなのですが、
こうやって書かれたのを見てから見ると
クレームの方が多そうな気がします。

時間潰しに少しだけドキドキしたい人向けですかね?
 
 

2 件のコメント:

  1. だから、ojichan風邪ひくのだよ・・・
    ご自愛下されょ―ょ―得意?

    返信削除
  2. ほ~い
    ょーょー得意?←なんて返事すれば
    良い点を取れるですか?( ゚-゚)トオイメ

    返信削除