ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年4月7日水曜日

関東地方は夕方から雨・・・

仕事は今週まで忙しい
今週金曜日夜から飲むのが忙しい
そう言えば夏場は頻繁だった
飲んだ勢いで出社もしなくなったな
等と思いながら「こな~ゆき~♪」と口ずさんだら




後ろに管理人さんが居て
肩を震わせていました・・・・・

そりゃもうスッカリ春だものね・・・・
(多分ソコではない)






そんな曇り空の午前十時
皆様もお気をつけあそばせ♪

おはようございますファットおぢちゃんです。

昨日は久々にYahoo麻雀に入ったら
珍しくアダちゃんが居たので
招待を出しては、入室後挨拶した瞬間に
追い出すのを何回か繰り返し、
あまりに面白くて勝負に負けました。

本当にあのションベン豆野郎だけは
生かしておく価値「0」です。

そう言えば今週日曜日Greeオフ不参加宣言の件ですが、
「凶気の桜」「ゴッドファーザーⅠⅡⅢ」をN君に貸していて
それを郵便で送り返した旨の報告が昨日あったんですね、
その時についでに「不参加」のお詫びと
スパイダーダンスにOnjo(ドリームちゃん)さんも加わった報告と
できれば通しのレッスンを皆でして、
2丁目の大型店でデビューしようって話しをしたんですよ。

スパイダーダンスがそろう様なら
矢島美容室等にも範囲を広げて行こうと思います。

まぁ取り敢えずの目標はどこかの「周年記念パーティー」での披露
トークのやり取りを鍛えて「Campy飲み会」への参戦
最終目標は結婚披露宴や二次会、会社の記念祝典に
営業で呼ばれる様になることですね(素)

あまり有名になり過ぎるとDjOZMAサイドからクレームを付けられるので、
控えめな目標設定で良いかと思います。



まぁ最悪訴えられたら





「こっちが先だ真似したのはお前r
(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン

0 件のコメント:

コメントを投稿