ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年4月3日土曜日

今がっ!今が一番大事な時なんだからねっ!

うん、治りかけのおぢちゃんです。
昨日は結局午前二時までPC修理ですよ・・・
ザクっとやったつもりでも気付けば十時間・・・・
で、ちゃんと出社している自分に驚きですよ・・・
(まぁ普通は当たり前なんですけどね)

先般書いたウイルスですが
これね、この記事
あれに感染したPCは初期化ですね・・・
大した事してないPCだから
それっぽいファイルを削除だけして放置しておいたら

ガタガタになってました(笑)

これからは自分で初期化させようと思う
鬼の様なふぁっとおぢちゃんです
こんにちは・・・・


で、前回の目黒川ですね、
携帯の強みと言いますか
Greeでは散々アップしてます(笑)
素人撮影画像↓















Onjo(ドリームちゃん)さんが幾ら夢精しまくって
奈緒ちゃんが夢精しまくった時に貸したジャージを
「嬉しそうに」着ていたとしても、
全然玄人さんとは写真が違いますね(当たり前か)

それでも巧く撮れた方ですこれ(笑)

自分では気に入ってます
中目黒~池尻大橋間の目黒川なのですが、
一番池尻大橋よりの山手通りから撮影なのですが、
本来もう少し左から桜が交差する辺りを
正面から捉える感じだと
マンマ「凶気の桜」ですね・・・

神田明神と目黒川 
ココ最近の都内お気に入りスポットです。
近い方も遠い方も都内で行く場所が無くなったら
是非一度お試しあれ・・・

まぁ病み上がりだし寝不足だし
こんなもんか・・・・・


明日は一時より猫目ちゃん邸で
お好み焼きを死ぬまで御馳走になります♪



しかし・・・猫目ちゃんの「評判良いのよ」は
いつ聞いても嘘くさい(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿