ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年4月24日土曜日

突発オフ=仲良しが集まるだけなんですけどね

おはようございますファットおぢちゃんです。

昨日は夕方五時には埼玉事業所で仕事終了だった為、
早めに帰ろうかと思っていたんですけど、
埼玉事業所到着十分前にGreeの方で盛り上がり、
夕方五時過ぎには「大宮駅周辺でお茶しましょう」
と、なったんですよ。

Aさん、N君合流で大宮駅西口のサイゼリヤ集合。
ドリンクバーで男子二人女子一人と楽しいおしゃべり、
お腹が空いてきたので、相談の結果
チャンコダイニング「若」へ行くことになったんですよ。
(Aさんのみ飲み放題コース)(男子-sはお水のみ♪)
言わずと知れた「お兄ちゃん」のお店ですね。

そこでC君も合流。
最近お子様もお生まれになったばかりなので
その祝福もこめて乾杯♪
終始和やかな感じで推移していたのですが、

ここで「ヤツ」がメールで参戦・・・・・

奈緒ちゃんです・・・・

「新しい病院の歓迎会 超ツマンネ」
「誰も酒飲まない、誰もタバコ吸わない
マジやってらんねぇ、ストレス溜まった」




「2丁目に付き合え」




レイプの様に一方的なメールです。

笑い飛ばして終わろうと思ったのですが、
女子のAさんが目をキラキラさせています。
ん?と思いながら「行きたいの?」と聞いてみたら

「行って見たい(´・д・`)ボソッ」

おぢちゃんは土曜も仕事だし
月曜日は病院、ここで飲むとまた血圧で文句言われちゃう♪
C君は上記の通り、ご子息誕生されたばかりで、
色々用事が目白押し。
N君は車で来ていますし、
通常四時起きでお仕事、土曜日も例外ではない様です。

「じゃ、Aさんだけ行きな♪
奈緒ちゃんには連絡付けといて上げるから。」

と言うと少し考えるのかな?って思ったら・・・

首を激しく縦に振り、いそいそと用意を始めるAさん。(笑)

皆とは「若」の前で別れ、
電車組のAさんとおぢちゃんで大宮駅へ。

「新宿駅東口出て奈緒ちゃんに連絡取るんだよ」
と言い残し、Aさんは新宿へ
おぢちゃんは帰宅の途。

少し不安なAさんは電車内からおぢちゃんへ色々メール。
そのやり取りで既に東口と西口を間違えてる・・・・
2丁目と歌舞伎町2丁目を混同している(笑)

タクシーに乗った場合の説明の仕方や、
奈緒ちゃんのその日の行動予定や
色々言うであろう予測などを伝授、
「が」
「バッテリー切れそう」の一言を残し音信不通に(笑)

奈緒ちゃんに一応その旨を伝え、
合流するまで起きて待っている事に・・・・

結果的には二十分遅れくらいで合流できたのですが、
それまでの内容を確認して見ると、
やはりメールの途中でバッテリー切れ(笑)
JR構内で電気泥棒しようと思うも
(Greeの人達は充電器携帯がデフォです(笑))
JR構内はその様な不埒もの対策はとっくに済んでおり、
電気泥棒は未遂に終わる。
困り果てて最寄のファミリーマートに駆け込み、
「頼み込んで」充電させて貰う(笑)
(雑草の様な生活力です(笑))

で、おぢちゃんが案内した携帯電話用の
「ゲイナビ」サイトを頼りに、歩いてCampybarへ到着。
無事奈緒ちゃんと合流を果たした様です・・・・

その後、朝七時まで飲み明かし
簡易宿泊施設「703」の利用客となったらしいです(笑)

今朝七時過ぎに奈緒ちゃんから
「Aさん撃沈」の勝利宣言メールが来ました(笑)
奈緒ちゃんのドヤ顔が思い浮かびイラッとしたので

携帯電話を壁に投げつけました。
 
 
 
 
二人とも飲み過ぎで
救急車のお世話になれば良かったのにね♪

2 件のコメント:

  1. 奈緒ちゃんSUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!
    Aさんの勇気にカンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ

    返信削除
  2. Greeにもう一人だけ奈緒ちゃんに勝てそうな人がいる(笑)

    返信削除