ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年4月10日土曜日

何故・・・こんなになるまで・・・放って置いたんだ・・・

うん、宿日酔い・・・・・
さっきカレーうどん食べた・・・・
マカロニが知らない間に一緒に居る・・・・
埼玉の事業所なのに・・・いつ?来た?マカロニ・・・

こんにちはこんな日にこんなに晴れやかだと
天気からの悪意すら感じてしまいます・・・・
ふぁっとおぢちゃんです


昨日の報告ですか・・・・
えーと・・・そうそう・・・
一緒に行く予定だった事務員さんが風邪で不参加
その事実を知らないはずの真弓ちゃんが
「あたし今日暇なんだけど?」とメールしてくる(笑)
実に半年近く振りの合流です・・・

で、保険会社の前担当者さん男子
保険会社の今の担当者さん女子
真弓ちゃん&ふぁっとおぢちゃんで
金太郎さんで乾杯
皆ハイピッチで飲み過ぎ・・・・
もうね初めてですよ・・・・
金太郎さんの段階で出来上がっちゃったのは・・・

んでスタコラサッサとDNAさんへ
とおるさんから「おせーよっ」って
え?えーと何か約束してたっけ?あれ?
あ~もう帰る時間だから?
取り敢えず意味も解らないまま土下座だけしておきました
合ってるよね?俺の行動は?

んで、また乾杯(笑)
CampyBarのお時間になって
真弓ちゃんお気に入りのキムコヒルトンさん登場
ブルボンヌさんも同時到着
んで、また乾杯(笑)
保険会社の男子の人が「テキーラ飲む」って・・・
首を絞めようかと思ったのですが
キムコヒルトンさんも飲むって言うから・・・
三人で(ノω・、)ウゥ乾杯・・・・・
出来上がった上に重ねて飲み過ぎて

「リカ☆坊」へ着いた頃には
泥酔者二名男子と同じ位飲んでいるのに
全く平常な女子二名&Y君・・あれ?(笑)
増えてる(笑)
まぁいいやで、また乾杯♪
カラオケ歌っているのは男子二名のみ(笑)

時は十一時慌てて解散(笑)
慌ててタクシー
あれ真弓ちゃんと保険会社の男子が?
あぁ地下鉄か・・・・
保険会社の女子と何か話してはいた様だが・・・
既にこの辺から記憶は無い(笑)

どうやって帰った?何故?白岡駅に居た?
どうして二駅も乗り過ごした?
いつグリーン車に座ってた?
え?なんで家に居る?
どうして風呂が沸いてる?
タクシーのお金払ったのか?俺は?
何も揉めてないよね?

いや~~~~~不思議だ(笑)

今日はこの後、病み上がりの奈緒ちゃんと
(実に五年振りの風邪 前回はインフルエンザ
その前の風邪らしい風邪っていつだ?)
仔犬ちゃんのとこに産まれた
次男のプレゼントを買いに
俺はドッグフードで良いと思ったのだが
そうも行かないらしい・・・・

病み上がりの奈緒ちゃんからのリクエストで
「あぶらや」のラーメンが食べたいそうで・・・
本当に病み上がりなのか少し不安になる(笑)


うん、今日はダラダラした文だね
いいじゃないさっ!あたしだってこんな日もあるさっ!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿