ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年4月14日水曜日

血の代償は高くつく・・・・

筋者の抗争の話しみたいですね、
当然ながら違うんですけどね、

今回の弁護士費用の件です(笑)

昨日当社弁護士と私の調停等に関する打合せを一時間ほどしたんですよ、
んで、費用面も確認したら・・・・

着手金?えっ?先生から初めて聞く単語です。
そりゃ通常着手金が発生するのは知ってますよ?
でも、うちの先生の口から「着手金?」

今まで先生に紹介して来たお客様からは
一切相談料や着手金を請求して来なかったですよね?
俺からだと「着手金?」マジ?取り敢えず二回ほど聞き直して見ました(笑)
意志は固いようです(笑)
で、報酬部分の確認・・・・・え?マジ?え?エ?ゑ?

悔しいので色々なお願いも盛り込みました(笑)
行くとこまで行く所存でございます。



ん?昨日全部払ったよ?

口座に五百六十七円しか残っていませんが?


何か?
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿