ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年4月15日木曜日

大体夜の方がネタは浮かぶんだけどさ・・・

起きると全てキレイに忘れ去っています♪
だって今朝は寒いんだもん♪
春ってなんだぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ?
気温八度って知るかぁぁぁぁぁっぁ?

年々衰えを感じるこの身体に
この異常気象・・・・・
風邪なんか治るはずがないよね・・・

おはようございますファットおぢちゃんです。

で、当ブログに新ジャンル登場
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
「漫画」だね(笑)

漫画は多分人並み以上に読んでいると思います。
今となっては殆どが古典の部類に入るのでしょうね。

で、いつもの事ですが主観入りマクリのマクリマクリスティです。

意見や感想の合わない方は
心の中で私をキチガイ扱いしてくれればそれで結構です。


今、現在のオススメは
「聖☆お兄さん」と「呼んでますよアザゼルさん」ですね。

「聖☆おにいさん」は既に巷でも超有名ですね。
題材が天界に居るキリストとブッダが
有給休暇を取得して下界へ長期滞在に来る、
その滞在中の色々なお話なのですが、
新約聖書の知識が必要&
手塚治虫さんの「ブッダ」の知識が必要なようです。
設定だけでも面白いのですが、
内容や細々したトコまで笑いが散りばめられています。


「呼んでますよアザゼルさん」は
悪魔が召還されて人間にコキ使われる話です。
地獄ではオドロオドロしい悪魔達も
アクタベさんに召還されると二等親の
ラブリィキャラで召還されます。
「聖☆おにいさん」と違って
下ネタオンリーです(笑)
過去に読んだ「Dr秩父山」に匹敵する下ネタオンリーです。

大好きです(笑)

ってこれ書いてないよね?書いてたらごめんね♪
「聖☆おにいさん」は現在四巻まで発刊中、
このまま二十巻くらいまで行けば
間違いなく名作の中へ入っていくでしょう。

「呼んでますよアザゼルさん」は大好きです(笑)
徹底した下ネタ漫画は大好物です(笑)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿