ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年4月20日火曜日

そしてココにまた一人の戦士が誕生した・・・

皆に問おう・・・・・

獅子の如く荒振る漢(おとこ)の身だしなみと言えば?

澄んだ湖の様な紳士の嗜みと言えば?

春風の様に爽やかな少年の心を持つと言えば?



そして、この三点に共通するモノは?


そうフットサルである。
他にはない、
無論異論は認めない。



侍が刀を手にした瞬間である・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん、予告したものとは随分違うけど
買っちゃった♪
 
adidasで統一♪
(チームの人が皆adidasだったから)
ボールはシューズとお揃い♪
(なんか勢いそうなってしまった)
シューズケースは地味目
(adidasがそれしかなかった)
空気入れも一応買った♪
全部で八千円位♪
 
 
これで俺も一人前♪(見た目は)
 
質問ですが?
フットサルやる人って何て呼ぶですか?
 
フットサラー?
フットサリニスト?
フットサレンジャー?
 
誰か教えれ・・・
 
 
 

2 件のコメント:

  1. 侍ねぇ。。。。
    武士(負師)では???。
    タタタタァεεεεεヾ(*´・ω・`)ノトンズラッ

    返信削除
  2. ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

    返信削除