ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年4月19日月曜日

もうね・・・身体が・・・(ノω・、)ウゥ

って言う割にはですね
前回より全然ましなんですけどね。

行って来ましたフットサル。
今回も大和駅付近 共〇カイテックさん屋上です。

今回も総勢八人です・・・・
交代要員「0」です・・・・

本気の人達サボりません・・・・
明らかな格の違いを見せ付けられましたが・・
前回ほどキレイに抜かれる事はありませんでした。

が活躍もしませんでした(笑)

今週中に専用シューズとボールを購入します(笑)
(カッコイイヤツ選ぶ(笑))

なんでもそうですが、私の場合「デキナイ子」の典型で
「カタチ」から入りたいんですね(笑)

ちなみにゴルフ(1R140の腕前♪)もそうです(笑)
ゴルフバッグ:本革のオレンジ色 ヴィトン並に重いです。
(貰い物)
クラブ:ドライバー アイアン共にジャンボ尾崎モデル
(貰い物)
パター:なんやら言う渋いパター
(貰い物)
ボール:常にその時出ている最高級ボール
(唯一自分で買う物「が」下手だから無くなる事が多い)
グラブ:その時に流行っている色とメーカー
(最後に購入したのはT・ウッズの赤 ナイキ)
(今は多分腐っている(笑))

本当に下手なのですが、奢られるままコースへ行き、
既に関東の名門と言われるコースの二箇所から

「出入り禁止」を頂いております(笑)
(素行不良)
(あれってお手紙で来るんですね(笑))




で、フットサルに話しを戻して・・・
屋外用の赤とか銀とかで
チョッと「やるなコイツ」なメーカーのモノを
購入しようと思っています(笑)




Σ(o゚ω゚o)ハッって言うか・・・・
夏用のスーツも買わなきゃ(笑)
来月で良いか♪今はフットサル♪(月1回のみ)
 
 

6 件のコメント:

  1. 1R124  僕ちゃんのベストスコアー(^-^)Vカッタ
    この前は、153くらいでしたけど何か?
    (*・`o´・*)ホ― 
    出入禁止はお手紙で来るのですかパチッ☆-(^ー'*)bナルホド
    即刻退場とはならないのですね。勉強になります^^

    返信削除
  2. レベルの低い争いは・・・・
    即刻退場したかったんだろうけどさ(笑)
    減らず口で俺に勝てなかったんじゃん?(笑)

    返信削除
  3. (((((((/;_;)/ ヒィィイイー!! 
    ゴルフ場から出禁><;;;;。
    ぼくちゃんはビジター大歓迎の三流コースしか行った事
    ないけど・・・一流コースってウルサイのかな^^。

    靴・・・そうそう^^ボーリングシューズ下ろしちゃえば^^。

    返信削除
  4. アレ履くと痛くてムリ(´。・ω・。`)シクシク

    上半身裸でプレイとか
    ズボン半脱ぎでティーショットとか
    すると出入り禁止みたいですよ?

    返信削除
  5. 上半身裸でプレイとか
    ズボン半脱ぎでティーショットとか
    すると出入り禁止みたいですよ?

    ぼくちゃんではないけど・・・いたじょ^^。
    人間が池ポチャして・・・ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ^^。

    返信削除
  6. 止むを得ずそうなったのではなく、
    好きで(ウケを狙って)やった(笑)
    お手紙が来た(ノω・、)ウゥ

    返信削除