ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年4月9日金曜日

うっせ~よションベン豆野郎がっ!

殺伐とした表題ですね、

今朝は山手線の事故とかで
埼京線・湘南新宿ライン・京浜東北線に影響が出まくり、
マスターズをボケーっと見てたせいで遅刻したのですが、
全然問題なりませんでした。 「ありがとうJR」

おはようございますファットおぢちゃんです。

今日は午後から会議ですね、
本ブログでも表記してきました、
予てからの人事案件が実行される日です。
恐ろしい話しですね(笑)

想定外だったのは、
入退院を重ねている二度死んだ伝説を持つ
生き返ってから計算すると「ボクまだ五さいでちゅ」さんまで
(戸籍上は六十八才)
リタイア表明する事になりました。
当社の薄給で良く長年働いてくれたものです
感謝に絶えません。
(事実上のリストラ候補にはこんな感情沸かないな(笑))

当社慰安旅行でオシッコを掛け合ったり
(当時六十七才と四十一才)

社員旅行の行きの車でオシッコがしたくなり
箱崎の渋滞の中、首都高道路上の脇で
他車の注目を浴びながら一緒にたc
;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
(当時六十六才と四十才)

社員旅行の行きの車で、
現地で配布する予定のお酒に手を付け
買い込んだお酒の三分の二を飲み干し、
現地到着してからクレームを付けられるも
「知るかっ!」と開き直ったのも
今は良い思い出です。
(当時六十六才と四十才と五十九才)





えーと・・・・・
俺も辞意表明した方が?良いかな?(笑)
 
  

0 件のコメント:

コメントを投稿