ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年4月5日月曜日

充実した日曜日だのう~

春雨とは言え肌寒いですね、
中々濡れて行こうと言う気にもなれませんな。。。
そんな春雨の間隙を縫って開かれた

豪邸猫目ちゃん四百坪の日本庭園付きで行われた
関東甲信越猫目組新年度事始め式
お好み焼き食べ放題パーリーへ行って参りました。

十一時半新宿駅ベッカーズにて奈緒ちゃんと合流
十二時十五分市川駅でOnjo(ドリームちゃん)さんと合流
取り敢えず三人でお酒を購入。。。

前回大量に買い込み過ぎて
「加減しろよっ!腐れ坊主っ!」との
温かいお言葉を頂きましたので
少し加減して購入・・・・・・
前回と同じ酒屋で購入しようとしたのですが、
三人がかりでも見つからず(笑)
こだわりの御主人がいらっしゃる酒屋で購入♪

十二時四十五分
猫目ちゃんスーパーインプレッサ零戦仕様改がお出迎え
早速乗り込みGO!
相方さんとリアル猫ちゃんお二方に出迎えられ、
二度目と言う事もあり、我が家の様に上がる。

十三時開始
先付けが出されて乾杯・・・・・
お好み焼きだけ二十枚くらい出されて
ひたすら喰うだけの会を想像していたが
なんだかちゃんとしてて
おぢちゃんは個人的にビビリ始める
(しつこいほど「お好み焼き食べたい」を連呼した結果
この会を勝ち取ったと自負しております)
先付け・香の物・モツ煮(全て自家製)

会話が弾む猫目ちゃん&相方さん
&Onjo(ドリームちゃん)さん&おぢちゃん
黙々と食べ続ける奈緒ちゃん

早くお好み焼きを食べたいと念じ続ける事十五分
猫目ちゃんが制作にかかる、しばし会話を楽しむ
相方さん Onjo(ドリームちゃん)さん おぢちゃん
黙々と飲み続ける奈緒ちゃん

最初の三枚がテーブルへ投入
切り分けるおぢちゃん、皿を運ぶOnjo(ドリームちゃん)さん
お酒を追加する相方さん
黙々と食べ続ける奈緒ちゃん

取り敢えず三枚は秒殺され
慌てて追加製作する猫目ちゃん
料理の追加をする相方さん
麻雀 談義が始まるおぢちゃん&Onjo(ドリームちゃん)さん
黙々と食べ飲み続ける奈緒ちゃん

ガンガン追加のお好み焼きが出て来るが
椀子蕎麦の様に無くなって行くお好み焼き

一通り満足した奈緒ちゃんがソファーで寝始める。

猫目ちゃんが一旦席に戻って来る
「釣りに行ったは良いが釣りの餌が無くて
断念せざるを得なかった話し」
「世界平和についての手法とその方針」
「麻雀 に対する各々の哲学の確認」
「アダは何故?ションベン豆と呼称される様になったか」
が主な話題として展開される。
不思議そうな顔でキョロキョロする相方さん
熱い会話をする猫目ちゃん、おぢちゃん、Onjo(ドリームちゃん)さん
寝返りをうつ奈緒ちゃん




奈緒ちゃんが起きて来る



奈緒ちゃん第一声は「お腹空いた」
失禁する猫目ちゃん&相方さん
入れ替わりにソファーで寝るOnjo(ドリームちゃん)さん
失禁する猫目ちゃん&相方さん
猫目ちゃん慌ててお好み焼きを作り始める
自分の買って来たワインにケチを付け始めるおぢちゃん





十五分後ソファーで寝てるOnjo(ドリームちゃん)さんが
「ウゥッ」と唸って眼を覚まし、申し訳なさそうに項垂れる。




「また」夢精したOnjo(ドリームちゃん)さん
泣き崩れる相方さん、脱糞する猫目ちゃん
笑い転げるおぢちゃん
食べ続ける奈緒ちゃん

用意された粉全てをお好み焼きに換え
その全てを平らげたところで
猫目ちゃんがYahoo麻雀を始める
「こんな日にまで麻雀 ?」と
ブツブツ言いながらも背後に立つおぢちゃん
それを見て溜息をつく相方さんと奈緒ちゃん
夢精で汚れたパンツを台所で手洗いして
本気で怒られるOnjo(ドリームちゃん)さん

気付けば「やすさん」の部屋で
猫目ちゃんのアバを使って三人で交代交代に打ち始める。
軽い荒らしにあって可哀想な、やすさん
包丁を研ぎ始める相方さん
冷ややかな眼で見つめる奈緒ちゃん
「ん?別に打ちたくは無いよ?」と言葉では言いながらも
早く自分の番にならないかな?と
ソワソワする猫目ちゃん、Onjo(ドリームちゃん)さん、おぢちゃん

一通り満足してYahoo麻雀を終了
女性陣お二方から「どれくらい?やってた?」と聞かれ
満開の桜の様な笑顔で「五分くらい?」と答え
グーで殴られる猫目ちゃん、Onjo(ドリームちゃん)さん、おぢちゃん

腹ごなしに市川で一番高い建物
バベル市川(四階建て)へ散歩
バベル市川(四階建て)の屋上で
世界征服について真剣に話し合う
猫目ちゃん、Onjo(ドリームちゃん)さん、おぢちゃん
三人から離れて行く相方さん&奈緒ちゃん

市川駅で再会を誓い合う五人
各自順序良く散開する

おぢちゃんは秋葉原で先に降りる
奈緒ちゃんの首輪の手綱を渡され
半べそをかくOnjo(ドリームちゃん)さん

おぢちゃん思いついた様に
せるおやくろちきえじゅせ人へ電話、
約一年半振りに電話に出るせるおやくろちきえじゅせ人
童貞である事、インポが治っていない事
我々と遊ぶ意思が無い事、を再確認し
「出来れば僕の事は忘れて下さい」と泣き付かれるも
「今度遊ぼうね」と、それまでの会話を全否定して
電話を切るおぢちゃん

こんな平凡で平和な日曜日でした♪

 

 

2 件のコメント:

  1. ・・・・・・。
    相変わらず秀逸な文章だ事。。。
    パターン化されてるが面白い^-^
    事実かどうかは置いといて
    ほくそ笑みながら楽しくよみました。

    おぢちゃん 本 出しませんか?
    ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
    半分フィクションで半分ノンフィクション。

    なんなら某出版社の編集者 ご紹介しますが。。。

    それで。
    著者紹介の写真はワタシで 装丁は猫目はん。
    完璧ですね^^
    ozumaより現実的かと。...( = =) トオイメ
    _______________
    さっきは楽しい麻雀('-'*)アリガト♪
    何もできず 親流された恨み
    次回お返し致します候。。。

    Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

    返信削除
  2. 写真と地図を併用で掲載されるなら理想だよね(笑)
    その節はお願いします。
    もっともっと精進して書き貯めてからお願いします。
    写真も装丁も全てパーセンテージ契約が良いよね(笑)
    売れれば皆が儲かるし 売れなければ皆の笑い話しだし

    追伸:あの場面でOnjoさん昇り調子掴んだ瞬間でしょ
    そんな親は速攻で蹴ります(笑)

    返信削除