ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年4月6日火曜日

しかしスッキリした天気にならんもんかね

天気と同じで体調もイマイチなおぢちゃんです
おはようございます・・・・


イキナリですがほぼ100%の確率で
Greeの花見はキャンセルです(笑)
理由は私の鼻が良過ぎるらしいのが原因かと・・・

花見の二次会でスパイダーマンやろうと
必死に練習して来ましたが・・・
次回へ持ち越しですね・・・・
N君に何て言って謝ろうかと気が重いです♪
(無理なもんは無理(笑))


って事で日曜日は掃除とマカロニのお風呂だな(笑)
布団もパンパンしたいから晴れると良いなぁ・・・・


さてと埼玉事業所の用事も済んだし・・・
本社へ向かいますか・・・

 









最近の悩みなんですけどね・・・・



MUTEKIから出ている
桜井早智子さんの社会派DVDがレンタル中で借りれないのが
目下唯一の悩みですね・・・・
TSUTAYAもGEOも数本置いてるんですけど・・・
全てレンタル中・・・・・

安達祐美さんのお母さんの社会派DVD置く位なら・・・・
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿