ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年4月27日火曜日

GWどうしよう・・・

本気でGW中は
2丁目で飲んだくれている間に終わりそうな予感♪

それだけは避けないかんね・・・・


今朝もやってくれますJR・・・
上野で人身事故・・・・
私の通勤経路で「上野」一番の弱点です。
しかも今日は午前中にアポが入ってます。
あちゃ~いかんな~と思っていたら
横浜で車両接触・・・・・
出社十時半ですが?何か?
通勤時間四時間強ですが?何か?


こんにちはファットおぢちゃんです。

昨日はお注射(リーガル)の日♪
んで、講習会へ(超アウェイ)
時間があったからDVDショップへ♪

長年探していたスタンリーキューブリック監督の
「バリーリンドン」を新品千円で激安購入♪
2ちゃんねる「キューブリック板」等でも
キューブリック監督の集大成との評価。
これは買っておかなければなるまい。

ついでに新品千円で「ブレードランナー」
デジタルリマスター版も同時購入。

で、帰宅後スグに視聴したんです。
本編三時間?・・・・_ノ乙(、ン、)_
負けずに観ましたよ・・・・・

あくまで個人的評価ですよ?
個人的評価なんですけどね・・・・

キューブリック作品は
「時計仕掛けのオレンジ」と
「シャイニング」持ってればOK!
それに足すなら「2001年宇宙の旅」でOK!
それでも不満なら「フルメタルジャケット」でOK!
「バリーリンドン」はレンタルでOK!
一度観れば充分(笑)
今回は千円購入なので一応セーフ(笑)

って言うかね今回初見かと思ってたら見てたね!見てた(笑)
でも心に残ってなかったね!


そんだけ!ばっはは~~~~い♪
 
(今更二十世紀少年全編DVDで観ました(笑))
(原作(漫画)は原作、映画は映画で面白いね)
それはまた後日のお話♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿