ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年4月21日水曜日

君の蹴り方ね・・・・おかしいよ♪

そんな事を同じフットサルチーム所属の
兄に言われてかなり落ち込んでいます。

本人はジダンやロナウジーニョのつもり、
いや、それが少しだけ言い過ぎだとしても、
基本的に人よりウマイつもりだったのですが、
昨日色々指摘されました・・・・・

おはようございますファットおぢちゃんです。


今日は朝から奈緒ちゃんが
過敏性腸炎になった等と言うので
人並みの神経を持ち合わせている事に
少し驚愕しています。


今日は映画・・・
今更ですが「Once Upon a Time in America」(完全版)
(わんすあぽんなたいむいんあめりか)(初見)
を見ました。
本当に今更でココに書くのも恥ずかしい位なのですが、
当時はロバート・デ・ニーロさん全盛期で、
少し食傷気味だったんですね・・・
で、四半世紀置いて見る様になっちゃいました(笑)
大作です・・・約四時間・・・・

内容はマフィアと思いきや・・・
ユダヤ人ギャング団が主役と言う一風変わった感じです。
出足はミュージカルかと見間違うくらい鈍いです。
シーン毎の繋ぎやストーリーを前後させる手法は秀逸です。
ユダヤ人気質?を描いているのでしょうか?
だとすると、
それを理解する環境にない私には難しくなってしまいます。
(だってユダヤ人の知り合いとか居ないもん・・・)
残念なのは最後のどんでん返し・・・
スパイ映画じゃないんだし・・・って感じです。

本作に関してはタランティーノさんを初め高評価ですが、
私はイマイチな感じでした。
多分本作の後に出て来た監督さんの方に
大きい影響を受けているからだと思います。

リアルタイムで見ないと、こう言う事になるんですね(笑)


うーんでもこれって多分名作なんだと思うよ(笑)
(しかし上から目線(笑))
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿