ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年4月17日土曜日

信じられるかい?本当なんだぜ・・・・

うん雪・・・昨日の2丁目の帰りから雪・・・・
早朝まで雪・・・・
スゴイよっ!スゴ過ぎるよ・・・・
さすが春の雪・・・水分量高めで重いです・・・
おぢちゃんは昨日帰りが遅いのが幸運だったのでしょう、
共用部分と車の雪は大方おろしました、
で、念の為車のワイパーを上げておいたんですね・・・

今朝なんですが他の車のワイパー軽く曲がってます♪
リアワイパーはかなり残念な事になってます(笑)

こんにちはファットおぢちゃんです♪

今日も今日とて当社は土曜日お仕事♪
先ほど2丁目へ置き去りにした奈緒ちゃんから
「今帰って来た♪BBQさんもビアンバーも行って来た♪」
ですって・・・・
何故?今回の雪は彼女を埋め尽くさなかったのでしょう・・・
心から残念です・・・・

皆様はご存じないかも知れませんが・・・・
「BBQ」さんは女性出入り禁止です(笑)
本当に彼女はあの街で無敵ですね(笑)
彼女が入れない店を探す方が大変なんじゃないでしょうか?
彼女自身は一考される事も無く「入店許可」される事が

非常に不満のようです(笑)

女性扱いされていないのでは?と言う不安に狩られるようです(笑)




って言うかさ・・・ゲイタウンで女性扱いもヘッタクレも(笑)

まぁなんですか今回の勤務先は
非常に極め細やかな内容を要求されるらしく、
なんだか大変そうなので良い息抜きになったようです。

さてと・・・明日のフットサルに備えて
レッツYahoo麻雀♪
(。-∀-)化♪

0 件のコメント:

コメントを投稿