ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年4月8日木曜日

本当に久々に関東地方快晴・・・

こんな日は有給休暇を取得して
布団を干したいくらいの陽気ですね。

こんな日が続くと通勤の電車内に
楽しげな人々が増えるのにね!
軽いトラブルは多い方が人生楽しいモンね!


おはようございますファットおぢちゃんです。


保険会社の担当さんが変わられるとの事のなので、
明日は歓送迎会で2丁目へ行きます(笑)

まぁお決まりの金太郎さんからスタートですね。
金太郎さんもとうとう私の名前で皆が解ってくれる様になりました(笑)
街へ行くと色々金融関係の相談もしてくれる様になりました。

後は性癖を乗り越えるだけですね(笑)






帰宅するとマカロニが玄関マットを必ず落としています。

あの意味を誰か教えて下さい。

1 件のコメント:

  1. あなたのタイトルは・・・
    気象予報士目指してるのですか?

    返信削除