ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年4月13日火曜日

で、うちのマカロニなんですけどね・・・

見た目は結構可愛く出来たんですよ。
手足もキレイに揃えて
これまでにない上出来なんですけどね。。。。。







後頭部が「ワカメちゃん」







酷いです・・・・
マカロニが事実を知ったら


寝ている間に噛み殺されます・・・・



後頭部揃えている時に・・・

ジョリッ・・・ あっ・・・・・
修正修正・・・・
ジョリッ・・・・ あっ・・・・・
修正???うーん あっ・・・・ジャリッ←取り返しのつかない音

犬が合わせ鏡で後頭部確認する訳でもないし
まぁ良いかと思うんですけどね・・・

飼い主=おぢちゃんが見る度に
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッって・・・・・

マカロニには大変申し訳ないが・・・


自分より不幸な人(物や動物含む)を
久々に見れて嬉しいです(笑)
(それが例え飼い犬でもだっ!)

 
 
 

4 件のコメント:

  1. わかめちゃんの飼い主は・・・
    かつお君みたいな頭ジャンd(・ω・。)


    ヤベ!!Σ(゜Д゜;≡≡≡≡≡ヾ(;゜д゜)/ニゲロ~!!


    もうすぐ波平?ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ
    ∑(▼ロ▼;)コ、コロサレル・・・

    返信削除
  2. ちょっと面白かった(笑)
    ポィ(o'д')ノ ⌒ ○80点

    返信削除
  3. し、しどい・・・・。

    返信削除
  4. いや・・・ほら・・・
    犬だし(笑)

    返信削除