ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年4月12日月曜日

三時から出社予定が二時からエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

だから?どうした? と言う声が湘南地方から
聞こえて来そうですが・・・・・
き~こ~え~な~い~♪

こんにちはファットおぢちゃんです。

昨日の日曜日は久々にユックリさせて頂きましたよ。

家の掃除、洗濯、買い物にマカロニのお風呂
お布団パンパンして、洗濯物たたんで収納、
ずるずるやっていたら夜の九時(笑)

なんだか独身貴族の王道を行った日曜日でした。


なんて思ってたら今朝は寒いっ!
やっと春らしくなたっと安心して洗ってから仕舞った
加湿器を二十四時間待つことなく再始動(笑)

マカロニにも昨日から脱がせていた服を再度着せて、
出掛けにもヒーターマットの電源を入れてGO!

今日は注射の日です♪
風邪で神経ブロックは出来ないので、
トリガーポイントを七箇所くらい♪
で、相変わらず血圧が高いのを怒られて
看護師さんからも怒られて
泣きながらカルテを受け取って しゅ~りょ~
で、いそいそと出社・・・・・

今日の仕事は会議議事録の作成と・・・

夜には地元の後輩と待ち合わせているので
出来るだけ早く・・・・・・
ムリだな(笑)


何の脈絡も無くアレですが
調停は横浜家裁で五月の頭っぽいよ♪
その辺はココで詳しく書いてくよ♪ 
 
業務連絡、業務連絡♪
奈緒ちゃんへ真弓ちゃんから
レズビアンバーに行くなら誘ってってさ♪
フリフリ!(*≧▽≦)ノシ行ってら~!

 
  

0 件のコメント:

コメントを投稿