ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年6月12日金曜日

角川映画

昨日も?DVD見ました
角川映画創世記の作品「人間の証明」です。
当時小学生の頃に見た当時ほどのインパクトは無かったです。
当時にすると斬新だったのですが、後々真似されたんでしょうか?
舞台が海外へ移る大胆さに凄く驚いた記憶があります。

今の年齢で見て良かった?気付いた?点は、
当時大流行した「ままぁあぁあぁぁぁあ どぅゆぅりんめんばぁぁ」が
作中に使用される詩の英訳なのに気付いた事です。

全体的に松田優作さんと三船敏郎さん、鶴田浩二さんのお陰で
締まった演技が展開され、岩城晃一さんのグダグダ感を
かなりの部分を助けている様に思えました。

エンディングロールを確認していると、
森村誠一(ォィォィヾ(゚д゚;)原作者自ら登場かよ)
深作欣二(ォィォィヾ(゚д゚;)関係者でもなんでもないだろ?)
等と角川商法に驚かされる事もありました。

後に角川春樹さんは色々バイタリティを発揮し過ぎて
色々な目に遇われた様で。。。。。
(まぁでも色々な目に遇った当時から、故、勝新太郎さんと
 角川春樹さんは、芸能界に於ける、その方面の顔役と言う
 噂はあった訳ですが。。。噂ね噂、根も葉もない噂だけ)

ん?誰か来たようです。。。 :y=-( ゚д゚)・∵;;ターン

0 件のコメント:

コメントを投稿