ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年6月18日木曜日

八頭身白系ロシア人ハーフから運命の人へのメール

「ピー(罵詈雑言)」(奈緒ちゃん♀?)が騒いでいます。
「三十日の夜からなら合流出来るけど?
何時にどこへ行けば良い?」
等と頭が狂ったとしか思えない事を
しつこく言い始めたので、
「電波の状態が悪い、聞こえない」
「言っている意味が解らない」
「スペシャル嫌だ」
等、断固とした拒否を
キゼンとした態度で望んでいます。
イリーガルな団体に所属されている方々の嫌がらせや
言い掛かりの方が、かなり扱い易い位です。
これまで「ピー(放送禁止用語)」(奈緒ちゃん♀?)にして来た
面白半分の素敵な嫌がらせの数々を思い出すと、
仕返しをする充分な権利を
「ピー(差別的発言)」(奈緒ちゃん♀?)は
有している様に思いますが、
絶っ対にっ!嫌です。

当日、万が一でも「ピー(悪口雑言)」(奈緒ちゃん♀?)
の姿を見掛けた場合に予想される状況は、
1・血圧の急激な上昇による
  脳内出血で急死
2・いきなり目まいに襲われた上、ヒザからガックリ倒れ
  そのまま過呼吸になりショック死
3・不意に芽生えた殺意のままに行動を起こし、
  過去の色々な事と併せ
  裁判で無期懲役の有り難い判決を頂く。
4・最寄りのビルを九階まで駆け上り
 「I can fly!」と窪塚先輩の真似をして
  転落死
等が高い確率で予想されます。

今後の対策としては、事前の通知方式に関しては、極力排除し「事後の報告のみ」にしたいと思います。

「シャラーン♪(天使等を形容する言葉)」と二人だけで居られる
大事な時間を死守する為に
ルールを決めたいと思います。
ルールその1っ
デートの事は事前に喋るな
ルールその2っ!
デートの事は事前に絶対に喋るな!
ルールその3っ!!
デートの事は事前に絶対に
「ピー(言うだけで逮捕されちゃう様な言葉)」
(奈緒ちゃん♀?)には喋るな!!!
《映画ファイトクラブより ブラピの言葉(改)》

注:ピーとシャラーン♪で
  引用方が異なっていますが
矛盾はいつもの事♪って事で♪

0 件のコメント:

コメントを投稿