ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年6月9日火曜日

やっぱオバマさんもアメリカ人だね(笑)

等と表題を書きましたが、正直本文とは全く関係ないです。

昨日は久々に古い友人(仮称ハルちゃん)と電話でですが、
話を二十秒だけして、一方的に切られました。
実に一年振りの会話でした。
今度、直接会う機会があったらグーで殴ろうと思っています。

一方の古い友人は仮称ハルちゃんの会社へ直接会いに行こうと
恐ろしい事を半分以上本気で言い始めました。
恐怖へのカウントダウンの始まりです。

前にも我々はそうやって友人を減らして行った過去は
既に記憶の外にでも追いやっているのでしょう。
止むを得ずお付き合いする方向で話を進めようと思います。

怖いよね。。。ある日イキナリ自分を名指しで訪ねてきた人が、
ネットで出来た友人数名だった(しかも満面の笑み)。。。。。
(民事で訴訟を起こされたら?負けちゃうのですか?)

決行したら、この場を借りてご報告して行きたいと思います。


先般のルーター設置時に驚愕の事実を知ったのですが。。。
わが社のADSL回線は「8M」契約です。。。。
世の中が160Mだの何だの言っている世の中に
8M契約を知った私が多量の尿失禁を覚えた事を誰が責められる?

0 件のコメント:

コメントを投稿